スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が早い(笑)。













今年も残り360日となりました。








そこで。












今年の流行語大賞は『ワクワク大作戦』コレに決まりでしょ(* ̄∇ ̄*)





ムカッ腹が立つ。





せっかく長編対策を仕上げていたのに、このボンクラスマホ、何度も何度も途中で勝手に落ちやがって全部パァ。



これって何なん?



スマホ特有のクセなん?










それならば絶対に許されんクセやぞ。







ほんとドタマにクるわ(# ゜Д゜)




一年の計は元旦にもあり(笑)。









今年のテーマは『攻める』でいきます。



日々暮らす中でさまざまな事案に俊敏に反応していくことが目標です。




仕事にしろ日常生活にしろ、いずれやらなきゃならないこと、いずれ決断しなきゃならないことにいつまでもズルズル先延ばししない。



ウダウダ、ウジウジしない。

そんなヒマはないのだ。








さて。

昨日までウダウダ、ウジウジと悩んでいたハンディタイプ掃除機の件ですが。









買いましたよ。


時折強い風が吹き、雨がそぼ降る中をママチャリ飛ばして近所の大型電器店に買い求めに出向きましたよ。







いくつか揃っている機種の中から吟味して選んだのはブラック&デッカー社のpivot3。








値段はハンディタイプのそれにしては高めだと思います。

平均的にこの機種の半分強くらいの価格帯で豊富なラインナップだと見受けました。










じゃあ何故このpivot3をチョイスしたのか。




これは致し方ないことなんでしょう、充電式ハンディタイプは値段の高低に関わらず充電時間5〜6時間の割りに連続使用時間は10分前後と些か間尺に合わない感が否めません。


まぁ、充電式ではなく電気コードと直結タイプならこの問題は勿論ゼロです。









で。

今回コイツを選ぶ極め手となったのは吸引力。

少ない時間内で確実にゴミを集積するサイクロン方式で、簡単なメンテナンスでいつもクリーン。

別売りのアタッチメントを買えばフツーのスティックタイプの掃除機としても使用可能。





そしてメーカーの揺るぎ無い自信。

レビューも参考にしましたが、若干音がうるさい以外は殆どのユーザーが褒め讃えてました。










実に良い買い物をしました。

コイツが無ければ初めての大掃除は難儀していたことでしょう。







ブラック&デッカー社の電動ドリルが欲しいと以前リサーチしたことがあったのでこの掃除機をゲトすることに不安は微塵にもありませんでした。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31