スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逮捕しちゃうぞ☆

こんばんは、りとです。

今日は、念願の監獄居酒屋行ってきました!
1分にも満たない時間でしかも片手のみでしたが、生まれて初めて手錠に繋がれました!
変態発言かもですが、手錠が大好きなので、すごいわくわくしました!
そして、その手錠の反対側を持つミニスカポリス(看守?)が超美人!綺麗!!クールビューティー!!
けどノリよかった。
「何で入口あんな怖いんですか…?」って言ったら、いい笑顔で「雰囲気です!(`・ω・')」って言われました。
添付はデザートとカルピス。
飲み物がビーカーに入ってて、新鮮でした。
でも、何で監獄でビーカー?
ゾンビとかモンスターとかいたけど、今思うと何で監獄でゾンビ?
どちらかというと実験施設?
でもメニューは麻薬中毒とか結婚詐欺とか監獄っぽいメニューだった…。
考えれば考えるほど不思議。

でも面白かった。


追記では手錠についてです。
more..!

気が付いたら半年経過してました。

こんばんは、りとです。

お久しぶりです。
前回の更新から、夏も秋も終わって冬ですね。
このまま1年間更新しない方がキリがいいかなって思いましたが、更新したくなったので更新します!
今年1年のまとめ記事は書きたいし。
正直、今年は執事喫茶に支えられた1年でした。
毎月1回のペースで行ってました。
皆と楽しくお話できるし、その集まりを楽しみに毎日を生きてた気がします。
夏はそのうちの1人が泊まりにきたりね!(*´∀`*)
友達を呼ぶことが滅多にないのに、お泊まりとか初めてで、色々醜態晒したけど楽しかった!
またしたいけど、やっぱり家族に気を使うんですよね(;´ω`)
早く一人暮らしして招待したいと思います。

あと、9月あたり異様に予定が詰まってた(笑)
毎週遊んでる!土日両方遊んでる!!みたいな感じでした。
私にしてはかなり珍しい1ヶ月でした…!!(○言○)

まぁ11月には通常通り土日とも家から出ない休日に戻りましたけどね(笑)

遊びに関してはそれくらいかなー。

また書きたくなったら更新します。
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記