スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲み会の詳細

四時間…思ったより長い飲み会でした。

りとです。

今日はインターンシップのメンバーとそのお世話になった会社の社員さんとの打ち上げでした。
タダ飲みじゃないけど、殆どを社員さんが出してくださるとの事だったので、久々にまったく遠慮しないで色々飲みました(*´∀`*)
お酒の美味しいお店だったので、がっつりと。
ってもそれ程じゃないですけど。
そんな強くないので。

飲んでる間は女性の社員さんと、色々お話してましたー。
楽しかったですが、恋愛トークが主過ぎて少しつまらなかった(爆)
嫌いじゃないけど、私あんまり参加も共感も出来ないし、長すぎると飽きますね!恋話は!!
あと、私の酔いがピークになって頭が痛かったってのが大きかったですね…。
なのでひたすら聞き役でした。寧ろ空気?
ラスト一時間は、とある子の何気ない一言から、それぞれのメンバーの第一印象を、社員さんから教えて頂きました。
第一印象だけじゃなくて、そこから人間性の分析みたいな事も話してくれて、凄いありがたい意見を聞けました。

そして今は帰りの電車の中です。
すごい楽しかったです。

今日から新学期!

りとです。

久々に学校行きました…。
何だか妙に緊張しました(笑)
でも今日は、初っぱなから休講があったので昼過ぎくらいで帰れました。
そして、帰ってきてから地元のアニメイトへ!
昼休みに、取り寄せてた本が届いたと連絡があったんです!!
これからの飲み会までは時間もあるので、定期券の効かない距離は自転車で!
あと他に、ゾンゼロの新刊とオリンポスって本買いました。
あき先生て方の本。
他の雑誌で読んだ漫画が結構面白かったので。
でも、そしたらお金が無くなりました(爆)
仕方がないので、一旦家に帰ってお金を補給。
多分これで足りる筈。
そして、気紛れでブーツからパンプス?に履き変えてきたのですが、履き変えない方がよかった気が今ひしひしとしています。
痛く、ならないといいなぁ…!

でわ。
楽しんできます!!

五連休メモリアル

この五連休は結構遊びました!

りとです。

土曜日は友達と池袋行って、月曜日はじぇ禁のオンリー行って、今日も土曜と同じ友達とカラオケ!
日曜日と火曜日は教習所&バイトでした。


土曜日の池袋は、プラネタリウムが目的でした。
とにかく行きたくて、友達に提案してみたら意外にもノってくれて(笑)
プラネタリウムとか誰も付き合ってくれんだろうなぁ…とか思ってたのに、言ってみるもんですね!
暇潰しにヲタなお店入ったり、ナンジャタウンで色々食べたり、楽しかったです(*´∀`*)
添付はナンジャタウンの中で食べたハンバーガー。
これ、すっごい美味しかった!!
ナンジャタウンの中でしか食べられないのが惜しいくらい!!

そして月曜日はオンリー!
十色お姉様のスペースで売り子をさせて頂きましたっ!
こういうイベントに、最後までいる事自体初めてだったので(いつも昼くらいに帰るので。)色々と、いい経験になりました…!
十色さんの生イラスト見せてもらったり、メイキングを見れたりもう幸せでした…!(*´∀`*)
色々お話できて楽しかったですー!
今回の新刊もめちゃくちゃ萌えましたっ!!(私信)

そして今日は教習所が終わった後に友達とカラオケ&焼肉!
焼肉屋のアンケートとか、クーポンの名前を書かなきゃいけないところに、偽名を書いて出してきました(笑)
今日の私の名前は『遊佐』でした。
偽名とか、癖になりそうですね。
自分の名字が嫌いな訳じゃないのですが、何か楽しい(笑)

でわ。

今からやる。

課題やるつもりで、結局この時間までインターネットで遊んでました。

りとです。

やばい、眠いです。
そういえば、前回の日記で嘘つきました。
レイトン教授、新作って言ったのは、ゲームじゃなくて映画だそうです。
自分でもびっくりしました。

今日は、ついさっきまでDVD見てました。
インターンシップの最終日のプレゼンのDVDです。
2週間前に既に送られてきてたのですが、何かもう怖くて観れなかったんです(笑)
たまに、俳優さんとかがテレビで、自分の出たドラマは観れない〜みたいな事を仰ってる方がいらっしゃるじゃないですか。
それと同じ気持ちですよね。
感想としては、もうトップバッターで噛むは訛るわどもるわ最低でしたね!!(笑)
あと、スピーカーを通して更にビデオカメラのマイクを通した自分の声が、自分がいつも感じる声と全く違ってとても新鮮でした(笑)


でわ。

私のキャパシティなんて栗鼠の頬袋みたいなもんですよ。

多いのか少ないのか自分でもわかりません。

りとです。

色々ブログで言いたいことあったんですけど、何から言えば良いかわかりません。
言いたいこと全て吐き出したいと思います。
なので少し愚痴注意!

まずは、日曜日あたりから教習所に通い始めました。
毎日チャリで30分ひたすら漕いで通ってます。
定期ありませんので。
チャリで30分なんて、いつもなら全然平気な筈なのに、チャリでは初めて走るようになった、慣れてない道だからでしょうか。
結構疲れます(笑)
そして教習所にはIMさんのアリス&霧のエコバックで通ってます(笑)
添付参照です。
だって大きさが超ぴったりなんですもん。

そして、その教習所のキャンペーンで、DSもらいました。
PSPと迷いましたが、皆持ってるからDSにしました。
でもソフトが無いです。
取り敢えず、来月あたりにマリオとレイトン教授の新作買いたいです。
レイトン教授は奈々さん目当て(爆)

あと、前回の更新の最後に『ジュリオルート満喫してきまーす。』とか言った癖に全く進んでません。
パソにすら触ってません。
これじゃフルコンプはいつになるかわかんないよ!
そして取り寄せてもらってるはずの公式ビジュアルブックはいつ入荷するんですか…。
そろそろの筈なのに…。

んで今日気晴らしに秋葉原行ってきたらビジュアルブックあったんですけど…。
買うか本気で悩んだけど、取り寄せて貰ってる以上地元の店で買うことにしました。
ってゆか、次の入荷は19日じゃありませんでしたっけ?
その区切りはネット通販のみですか?
それとも秋葉原だから?
早く入荷して連絡下さい!!
そして限定版以外の書籍も予約受付して下さい!!
してくれないならせめて売り切れない量を入荷して欲しいですよね。
本屋は良くも悪くも発売日に売るべきだと思うんです。
早売りとか発売日の在庫切れとかありえないと思うんです。

秋葉原では、今度出る由良先生の本の予約とラキドのサントラとみらくるのーとんの小説購入(爆)
のーとんとかやったこともないのに(笑)
ゲームに手を出すよりはマシかなぁと思ったので。
あと、本当はラキドのドラマCD予約するつもりだったのですが、忘れたから本を引き取りに行く時でいいや。

あと、こないだ偶々初めてGAを観ました。
そしたら、私の本名と同じ名前のキャラクターがいてびっくりしました!(οдo;)
でも漢字が一文字違いました。
それでも、独特な名前ではありませんが、定番!て程よく見る名前では無いので、発音が同じなだけでも凄い嬉しかったです(*´∀`*)
私の名前がフルでしかも色んな敬称付きで連呼されてるのは、とてもいい気分でした。


あとは…、突発的に生クリームが食べたくなって、セブンでプリン買いました。とかジュリオの声主にハマりそうとか、先週、人件費削減するからこれからシフト減らすよって言われたから休める!って思ったら、何故かばっちり毎日シフト入っててあれ?って思ったり。
お金欲しいからいいのですけど…。
以上、取り敢えず吐き出したかったことでした。
久しぶりにこんな長い記事打った気がします(笑)

でわ。
←prev next
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記