スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひめかっと

こんばんは、りとです。

こないだ、唐突に自分で髪を切りました!
顔のまわりだけなんですが、調子のってざくざく切ってたら、親に本気で止められました(笑)
現在、顔の横の髪がが顎ところの長さで切り揃えられています。
この髪を耳に掛けると、リアルに八千代さん(WORKING!!)の髪型の出来上がりです!
八千代さんはストレートで、私は少しパーマ掛かってるので厳密には同じ髪型ではないんですけどねー。
取り敢えず満足したので、綺麗に整えるのは美容師さんにお任せする予定です。
パーマも掛けなおしたいですし。
髪型見本にゲームキャラの画像とか持ってったらどうなるですかね?(笑)
瑠璃香(憂鬱塔)ってキャラの髪型になりたい…。
すごい重い雰囲気のパーマです。
私割と髪の毛の量あるからいけると思うんですよね…!
黒髪パーマが似合うようなお淑やかな女子になりたいなぁ。

でわ!

何も思うことが無いというより、何も考えないようにしてるんです。

今日は上司と面接でした…。
面接と言っても、ずっと話を聞いてるだけでした。
本当は色々話さなきゃいけないんでしょうけど、特に言いたい事もないし、色々アドバイスを頂いて終わり。
クビ宣告されなくて本当によかった(´∀`;)

………げぷ。

こんばんは。

あかあかのドラマCDのキャストが、いつの間にか発表されてましたね。
椿が水島さんで遠近が櫻井さんてのが、凄い意外でした。
もっと若手をもってくるかと思ってました。
由の立花さんみたいに。
でも似合いそうですよね(*´∀`*)
水島さんの椿は楽しみだ…!
あと嵯峨野の鳥海さん!
これはむしろ予想通り過ぎてびっくり(笑)
予想というか、最近、偉そうで傲慢な色男の声って言われたら、鳥海さんを連想しちゃうんですよ。
多分、ザエルアポロの影響。
ザエルアポロは決して色男ではないんですが(笑)
でも好きですよザエルアポロ(*´∀`*)
あと、金魚の3人のうち1人に、苹果ちゃんがいた!
苹果ちゃんの声結構好き(*^□^*)
ってか、黒狐が発表されてないんだけど…!
まだ決まってないんですかね?
黒狐すごい楽しみ。
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記