スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日のお話。

気付いたらもう1月が終わっちゃうよ!
こんばんは。
この間、ケーキを大量に食べたくて、不二家が安かったので4つ(999円!)程買ってきて食べました。
お昼ご飯のつもりが、漫画新刊を求めて本屋6店渡り歩いてたら、結局食べれたの夕方の5時でした。
すっっごいお腹減ってたから、4つくらい余裕かな?って思って挑んだら、2つでギブアップでした…(;´д`)
手を付けちゃったから、3つ目も食べたけど、ケーキってやっぱ重いですね!
わかってたけど、やっぱあのふわふわした外見に騙されちゃうよね!
いつか、不二家の食べ放題に行くのが夢だったんですが、2つじゃ当分無理そうです…。
そして次の日ものすごい肌が荒れてました。
こんな事が肌に出る年齢になったのか…orz
やっぱ私にはスイパラが向いてるな気がします。
カレーもパスタもあるし!
スイパラのカレー美味しいですよね(*´∀`*)
でわ。

模様替え

久しぶりに、テンプレートを弄ってみました。
前のカレンダー、すごいお気に入りだったけど、月一更新だとカレンダーがすごい淋しいから、メモタイプに変更しました。
表示がおかしかったりしませんよね?
それがすごい不安(苦笑)

携帯ゲームサイトで、カツンのアニメーション配信やってますね!
テレビでCM見たとき、カツンの乙女ゲームが出たのかと勘違いしてめちゃくちゃテンション上がったんですが、違いました(笑)
勘違いでも早速登録しましたよ!
そんで観てみましたよ!
1話90秒くらいが5話。
話は、どっかで読んだような夢小説みたいな内容でした(笑)
かつてはかなり読み漁ったなぁ…。
懐かしい感じがしました(笑)
あと何が驚きって、キャラデザが倉花先生!
まさかの!
力入れすぎでしょ…(笑)
まぁ、携帯配信だからか、予想通りではあるけど時間少ないし、こんなもんかって感じもしたけど、かつて本気でジャニーズの乙女ゲームを熱望してた私にとっては十分楽しめました(*´∀`*)
ってか、このアニメーションでそのままゲーム作ってほしいなぁ…(笑)
実はまだ諦めてません。

お嬢様

今日は人生初の体験をしてきました…!

執事喫茶に、行ってきました!
職場によく行くって子がいて、連れてって貰いました。
世の女性達がハマるのも凄い納得。
すごい楽しかったです(*^□^*)
もう一人一緒に行ったのが職場のパートさんの娘さんで、初対面だったんだけど、すごい明るい子で楽しくお話できました。
18才とか、若いよね…!

いやぁ、癒されました。

でわ!
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記