スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

good-bye 2009

今年一年本当にお世話になりました。

りとです。

画像は意味無く神無ノ鳥のロゴ。
アップしたかは覚えてませんが、フォルダにあったからっていうのと、2009年で最も印象的だったといえばコレかな?と思ったので。
神無ノ鳥をプレイできたのは本当に大きかったと思います。

今日は本当に寒かったですね。
年越し蕎麦食べた後、自分の部屋で冬コミの戦利品読んでました。
それで思ったのが、ジュリジャンの多さにびっくりしました。
半分くらいジュリジャンでした。
基本的に、絵が綺麗かと自分好みかのみで買っているので、あまりカプは気にしないのですが、見事にジュリジャンばかりで少しがっかりしました。
自分に。
まぁ、今度由良オンリーあるし!
そこで買いまくるからいいけどね!

そしてそれからはAre You Alice?VS霧のドラマCD聞きながら同じく冬コミ戦利品であるシナリオ本読んでました。
凄い楽しい(笑)
アドリブ満載!みたいな事書いてあったから、結構違うのかと思ったら、台詞自体はまんまなんですね。
芝居の面で、遊びすぎだろ!(笑)って言うのはたくさんありましたけど。
声優さんってすごい。

そんな訳で、久しぶりにゆっくりとした夜を過ごしております。
大晦日なのに。
来年がくる事よりも、明日がくる事に憂鬱を感じます。
ぐだぐだ生きたい。
色々な現実から目を逸らしたいです。

………これが2009年最後の日記って、どうなんですかね。


でわ。

怒濤の1週間

クリスマスから、妙に怒濤でした。

クリスマスに大学の友達と飲み会して、久しぶりに恋バナになったり(でも聞き役)
あとその飲み会に行く前に、DSのカバーを買いました!
結局紫色にしました。
ジュリオだっ!て思ったので(笑)
他にもニックとか、響とか紫色だし!
井口さんカラー!

それから数日は、まぁ無難に過ごしてましたけど、年末だから忙しいって事で!
大掃除とか、年賀状とか。
今、うちは私のノーパソしか使えるパソコンが無いので、家族が年賀状作り始めたら、パソコン使える時間が減って予定が狂ったりして大変でした(;´Д`)
ネットもレポートもできない!みたいな。
あと28日は久しぶりに大型ショッピングセンターに行きました。
1人で。
セールやっててかなり安かったけど、そこまで心惹かれるものもなかったのでやめました。
最近、ブラウス(ワイシャツ?)が欲しいんですが、やっぱこの時期は売ってないですね!
BPNにならあるかと思ったのですが、やっぱなかった('・ω・`)
なんとなく、BPNの福袋が欲しいです。
そんでクリスピークリームドーナツ買って帰りました!
やっぱ美味しい!
ドーナツって、美味しくない店無いですよね(*´∀`*)

そんで29日。
前回の更新の後、すぐに友達が戻って来たのでお買物に出陣!
ラキドは、やっぱお誕生日席は並んでいたので、ラキド本命の友達に、私の分も買っといてぇえぇ!!と電話で頼んで自分は企業スペースへ。
友達には本当に感謝してます。
企業の目当て、IMさんは、今回やたら混んでるなぁと思っていたら、フルリラレコードとしての参加だったのですね。
(なんて言うか、姉妹レーベルとの合同参加みたいな。)
多分他の理由もあるでしょうけど。

その後は、コスプレ広場で井口さんのイベントで仲良くなったレイヤーさんと少しだけお話しました!
今度、ラキドの囚人服を貸してくれるそうなんで、もしかしたらイベント参加するかもしれません(笑)

その後は、一緒に入場したサークル主の友達と、二人でスペースでお留守番してました。
色々お話できて楽しかった(*´∀`*)
BL漫画について語れたのが特に!

その後は、アニメイト行って予約してたラキドのドラマCDを引き換えて、友達とご飯いきました!
正直、ここまで人と関わった誕生日は初めてでした。

んで、今日は家族とお墓参り行きました。
そして帰りにデニーズでお昼ご飯!
誕生月限定で無料で貰えるデザートが食べたくて!
添付のです。
この為に一年間サイト登録してたんですよ!
(去年は食べそびれました)

……そんな1週間でした。


あと何か、この1週間は色々な人に色々もらいまくった1週間でした。
誕生日プレゼントやらクリスマスやらなんやかんやご褒美?やら差し入れ分けてもらったりとか。
ここまで続くと、もしかして今がモテ期ピークなのかと勘違いしそうになりました(笑)

でわ。

コミケ来てます。

今回の目当てはラキドとIMさんです!
でも、お買物の前に、友達のスペースで売り子です。
会場前に入れてもらえるんですもの。
売り子ぐらい喜んで引き受けますよ!
でもシャッター全開で寒いです。
本音を言えば早くお買物行きたいっす。
企業は行くだけで大変ですからね…!
ラキド、どれくらい買えるか不安です。
金銭的な意味でも時間的な意味でも!
こわいよ!
昨日は10:00くらいに寝るつもりが、緊張で1:00くらいまで寝れませんでした…(笑)
んで5:00に起きました。
正直今すごい眠いです…。

Merry Christmas!

添付は、ケーキです。

こんばんは、りとです。

今年のクリスマスは、鳥の足さえあればケーキはいらなくね?って事になったのですが、今日になって、この時期なんだか親に貰ってばかりなので申し訳ない気がしてバイト終わりにケーキ買って帰りました。
今までは、自己満足でケーキ作ったりしてたけど、今年はできなさそうなので。
本当は、風月堂のいかにもクリスマスケーキ!みたいなやつを買いたかったのですが、意外に、高いんですね…。
喜んで貰えるかもわからんものに4000弱は高いっす。
なので、モロゾフのクリスマスケーキにしました。
まさに添付のやつです。
2000円くらいです。
四人で分けても十分満足できる大きさの割に、他のお店に比べればお手頃価格です。
買った直後は、値段重視で選んだ自分に対して何けち臭いこと考えてるんだよ自分…とか、もっと可愛いのがよかった気がする…(でも可愛いのって高いじゃん)とか正直若干後悔?してたのです。(しかもそれを親に愚痴るという失態(爆))
でも、食べてみたら、これが超美味しいの!!
甘いだけじゃなくて、少しお酒が効いてて、でも食べやすくて、母親と感激しながら食べてました。
いや、あれは本当にいい買い物だったと思います。

にしても、ケーキって高いんですね。
でも高ければいいってもんでも無いんですね。
いい勉強になりました。

でわ。

新宿はおっきいですね。

今日はインターンシップのメンバー(っても半分くらいですが。)で忘年会です。

時間よりも30分早く着いてしまいました…(・ω・;)
本当は、少しお買物するつもりだったのですが、30分じゃ見れない絶対。
やっぱりお買物は地元に限ります。
DSのカバー買いたかったのに(まだ言ってる)
なのでおとなしく待ち合わせ場所にいるのですが、正直此処が待ち合わせ場所の自信も無いです。
東口って此処でいいんですか!?にしても人が凄い!
そして明るい!
星が見えないよ!

早く誰か来ないかなー。
←prev next
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記