スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近はお休みばかりです。

りとです。
お久し振りですね。

バイトがですよ。
今までは学校とバイト両方休みなんて滅多に無かったのに、最近お休みばかりです。
嬉しい限りです。
なので皆さん構って下さい。
他の子はバイト減らされたら掛け持ちしようとか考えてるみたいですが、私は今年くらいはゆっくりしようと思います。
って、親に言ったら「暇があるなら免許取りなよ。」って言われました。

そんな感じで今日も1日お休みなりとさんは午前中からお買い物に行きました。
おやつのパンとマスカラ買いました。
添付のパンです。
因みに携帯新しくして初めて撮った写真です。
セサミ&マロンだそうです。
思ったより和風な味でした。
当たり前ですよね、黒胡麻と栗ですもんね。
マスカラはマジョマジョがよかったんだけど、今のNEOは繊維入ってないんですね。
新しいのは繊維入ってますが、あまり評判よくないみたいですし。
だから数年ぶりにデジャウ゛にしました。
でもデジャウ゛も似たようなもんなんですよね…('x`;)
ボリューム全く出ませんし。

午後はパソコンで色々曲を落としてました♪
インフィニティ(シェリル)が好きです。
あとユースフルデイズ(ミスチル)とふたりの場所(片霧烈火)をやっと手に入れました!!
凄い好きな2曲なんです。


では。

n905iRED

新しい携帯買いました。

りとです。

またN。
新しいのは何か慣れない。
設定やら電話帳の整理やらしなきゃいけないのですが面倒だから放置中(笑)
とりあえず、ネットの扱い方はわかった気がします。
もう携帯触りたくないです。

頑張ります。

すき焼き(*´∀`*)

こんばんは。

今日は先輩方とすき焼き!
ななかへさんとちなかへさん。
美味しいです(*´∀`*)
でももう満腹過ぎて食べれないです。

あと、りとの携帯水没しました。
今朝鞄の中でペットボトルの蓋が空いてて携帯だけびしゃびしゃでした(笑/えないんですよ私にとって)
だから、今は前の携帯使ってます。
要するに、去年の夏で情報が止まってます。
電源が入らない限り情報が移せないらしく、電話帳移せません。
去年の夏以降に知り合った人及びメアド変更した人はこちらから連絡取れません。メアドがわからなくなった方には近い内に何とかしてメアド教えて下さいメール送らせて頂きます。
あとブログも教えて下さいメール送らせて頂きますので支障無ければ教えて下さい。
もしかして連絡取るの無理じゃないのって方は送って下さるとありがたいです。
土下座して感謝します。

でわ。

破面大百科って放送しないのかな

今日、金に近い茶髪だった子がいきなり黒髪にしてきて超びっくりしました。

こんばんは、りとです。

Cafe吉祥寺でがドラマ化したらしいですね。
こないだ立ち読みした雑誌にあってびっくりしました(笑)
いや、確かに今のイケメン俳優ブームにはもってこいな作品ではありますが。
何年前よ!?
私がヲタになり始めた頃にはドラマCD出てましたよね。
軽く7、8年前?
もしかして私の知らない間に何か展開してたのでしょうか。
石田さんと保志さんのイメージ崩してほしくないから正直ちょっとシヨックかも…orz
他に誰出てましたっけ?
超久々にまた読みたいです。
文庫版とか売ってませんかね(笑)

そして昨日は鰤壱でしたね!(゜∀゜)
新しいOP、まっったく破面が居ない!!(笑)
えぇえ、せめてせめてザエルアポロとノイトラくらい…。
しかもネリエル様ばっちり大人ですし(´・ω・`)
しかもAパートは総集編ですか。
いや、これはまだ想定内です。
当分出番の無いウルキオラとグリムジョーを最後に拝めて有難かったですけどね。
ルキアとか石田とかの戦いにはほとんど触れなかったのに織姫のあの台詞があったのはいただけないなぁー(´∀`)
一護の台詞も長ったらしかったし。
終わった試合の途中経過なんか観ても面白くないし!!(爆)
何とかしてAパートでノイトラ登場の直前まで持ってって欲しかった…orz
めっちゃ急いでます感たっぷりでしたよノイトラ様。
台詞早すぎてよくわかんなかったですよ。
もうちょっとノイトラ様かっこよく表現出来た筈ですよ。
あれじゃ本当にどっかの雑魚キャラじゃないですか!!(泣)

来週からはザエルアポロだそうで!(゜∀゜)
正直ザエルアポロ熱は冷めつつありますが変態な鳥海さんはやっぱり楽しみです。
もう色々楽しみ(*´∀`*)

でわ。

外科医=麻酔=催眠術

久しぶりにリアルタイムでテレビ見てました。

こんばんは、りとです。

花ざかりSP!
目当ては美波ちゃん!(゜∀゜)
そして撮影見学に行った友達が映ったかもしれないらしいのでばっちり見ようじゃありませんか!
そして初っぱなに美波ちゃん出てきましたね!!
ブロンドでしたね普通不自然すぎて似合わない髪型もナチュラルに見えるのもマジョマジョのコスプレ並みの広告のお陰でしょうか(笑)
正直、感想は可愛いしか出てこなさそうです(笑)
そしてCM明けて私服!!
悠利とは違うのにどっちにしろカラフルな服ですね(゜ω゜)
ってか、今マジでキスしなかった?
何処のホモドラマ?
え、次のシーンもBLですか?(笑)

話が変わりまして、こないだ姉貴がトラファルガー・ローの事を『催眠術使うミステリアスな人』って言いました。
全然違います。
外科医です。しかも刀所持してます。
自分よくローの事だってわかったなぁと思いました。
その後一瞬『麻酔?』って言ったからどこでどう拗れたかは何となくわかりましたが、何で催眠術使うなんて思ったのでしょうか。
単行本で能力を使ったのはボニーちゃんが少しだけの筈なのにローさんの能力を(全然違うけど)知ってるんだ!って思いました。
因みに私はネットで調べたのでそれとなくは知ってます。
取り敢えず催眠術じゃないのだけは知ってます。
そんな訳でワンピースのOP変わりましたね。
ウィーアー!とか懐かし過ぎる!(*´∀`*)
そして姉貴とワンピースがドラゴンボール化してるよねって話を今日観ながらしてました。

あと私のふくらはぎに歪な花の形に痣が出来てるのを発見しました。
何故にこんな形に?


でわ。
←prev next
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記