スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分語りの独り言

最近、趣味がころころ変わりまくります。

りとです。

何だかここ数日で、石田彰さんのブームが私の中で再来しました。
まぁ、何だか色んなきっかけ(主に竹中)が重なっちゃったんですよね。
だからとにかく聞きたくなって、昨晩、パンドラハーツ観たのですよ。
感想、超萌えました(*´∀`*)
終わり。
何か変な性格したキャラでした。
でも、低い声で『おじょーさまぁ、』って言ってるのには超ときめいた。
色々一段落したら動画漁ろう。
んで、王子さまもいっかいやろう。
いっそLEVEL.2買おうかしら。
やっぱ石田さんは青年役が似合いますよね。
早く友人帳(再)に出てこないかな。
あと、あれが聞いてみたい。
素敵な旦那様シリーズみたいなやつ。
の、石田さんの所聞いてみたくて仕方がない。
当たりだったら超萌えるだろうなぁ…みたいな。
あと、高山みなみさんにもハマってきてます。
先週やっとエンヴィーを観れたのです。
だからです。
もう、高山さんの幼すぎない少年や青年が大好きです。
というかハオが大好きです(爆)
とりあえず、色々一段落したら数年前に録音した高山さん主演のラジオドラマ(未聴)聞かなきゃ。

こうやって、やりたい事だけが溜まっていきます…。
なんか、今回の記事書いた自分がきもいです。

追記で一段落させなきゃいけない障害について呟いてます。
愚痴じゃないけど独り言です。
more..!

全てのポスターに落書きしたろかと思った。

今日は、授業が数分早く終わったんです。

こんにちは、りとです。

そんでいつもは時間のかかるエレベータが早く来たんです。
いつも、バイトの時乗りたい電車にほんの少しの差で乗れずにいたりとさんは、今日は間に合いそうだ!と友達がいるにも関わらず、ちょっと早足で駅に向かったんですよ。
そしたら、一番恐れていた事態が待ってました。
某玉葱館でライブ!
私達が入口として使う所は、その玉葱館に一番近い出口な訳ですよ。
だから、もう私達とは逆の人の流れが凄いのなんの。
しかも、ライブがある日は出店も出しちゃってるものだから余計に道が狭い!
今まで、一番人が凄かったミスチルの時ですら、その入口から入れるくらいだったのに、今日はもう降りる隙間ねぇよ!!ってくらいで、もいっこ奥の階段から降りましたよ。
そんな感じで焦ってたんでしょうね。
雨降ってたから滑りやすいにも関わらず、まだ早足で駅を歩いて(中も中で柱に貼ってあるポスターを写メるファンが…!)急いで電車乗ったら、友達が『乗るの次の電車!!;』って(笑)
急いで降りました(´∀`;)
雨降った日に急かしまくった上に電車乗り間違えそうになるとか、もう救い様無いですね、我ながら(笑)
疲れてるのに、ほんとに、ごめんー!そしてありがとー!!
(ここ見てないから意味ないけど。)
因みに、ライブの主はマヨネーズの宣伝してる彼です。
生田さん主演のドラマの主題歌歌ってる彼です。

にしても、何で5限の終わりの時間とライブの会場時間て重なるんですかね。
5限後バイトの時は、ただでさえいつも1分1秒争わなきゃならないのに!
ライブは逃げないけど、電車は逃げるんだよ!!
って、いつも思います。

でわ。

飲み会!

今日はゼミの飲み会でした。

りとです。

滅多に飲まないから地味に酔いました。
でもそれ以前にひたすら食べてました(笑)
特にサラダを。
りとさん、あだ名がつきました!
もう、この人生において馴染みすぎたあだ名を、大学では殆んど呼ばれてないのに、小中高校ずっと呼ばれてたあだ名が名付けられました!(笑)
何故ばれた!?
まぁ、ファーストネームからもじられたりするより断然マシってゆか、呼ばれて反応できるからありがたいけど。
にしても楽しかった!
会話には入らなかったけど(爆)
皆の話聞いて笑ってました。
今まで、ずっとゼミではガチガチに緊張してたから、酒入って笑えたのは凄い楽しかった。

でわ。

恒例金曜日の更新。

添付は苺ジャム。

昨日、頑張って煮詰めてました(*´∀`*)
母親が苺をたくさん買ってきちゃったらしくて、半分程ですが。
作ってみたかったから、凄い楽しかった!
ひたすら混ぜてるだけだけど、甘酸っぱい香が超美味しそうで…!
添付は中盤ぐらいの段階です。
途中経過を10枚くらい撮ったのですが、灰汁をとらなかったから、写真だとどれも美味しそうに映ってないのです。
今朝、トーストに乗っけて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかった…!
苺が丸々入ったジャムなんて普段買いませんからねー。
私にとっては超ご馳走!


でわ。

現状報告

これから一年間、水曜日はこの夕方の一番帰りたい5限目が空き時間となり、6限にまた授業受けるというスケジュールが確定してしまいました。

こんにちは、りとです。

いや、今までは5限受けて終わりだったんですけど、今週から、『人数が多すぎるから半分の方は6限に受けて下さい。クラス分けは抽選です。』って訳で抽選漏れして見事6限です。
因みに、他の一緒に受けてた唯一同学部だった二人は5限でした。うーん、私そんなに日頃の行い悪かったっけ?
神様にお祈りとかしなかったせいですか?
それどころか、『当選確立1/3なら、5限になれそうな気がする!』とか根拠の無い自信を持ちすぎてた所為ですか?
まぁ、別にいーんですけどね。
帰るのに何時間もかかる訳じゃ無いし、バイトよりは早く帰れるし。
一つくらい、1人で受ける授業なきゃだし。
そんな訳で今は憩いの場みたいなとこでレポートやってます。
一番奥の一番暗いテーブルです(笑)
一段落したから記事更新。
一人は何か虚しいっすねー(笑)

……そろそろ続きやろう。
←prev next
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記