スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あかあか

昨日は、秋葉原行ってきました!

色々欲しいもの買うぞー!!
お金使うぞー!!と意気込んでいったものの、結局買ったのはゲーム1本。
あと延長コードと手帳と消耗品的なものをちらほら。
今年こそ、手帳を活用するぞ…!

あと、最近なんだか秋葉原に行くたびにフリーマーケットやってて、昨日初めて覗いてみたんです。
洋服とかもあったけど、半分くらいがフィギュアとかだった(笑)
特にワンピースのアーケード景品が多くて、新品2000円とかで売ってて、すごいお買い得だった気がする。
でも、UFOキャッチャーの中に飾られてるのとか、手が出せない金額でオークションに出品されてるのを見ると、欲しいな買えるもんなら買いたいなぁぁって思うけど、目の前で現実的な額で現物が売られてると、何か冷めるよね(笑)
その後、気紛れに献血センター行ってみました。
秋葉原の献血センター、すごい綺麗ってテレビかなんかで見て、気になってたので。
すごい綺麗でした。
清潔感あって、あんまり混んでなかったし。
でも、結局ね、できなかったんですよ、献血…。
悲しいことに、献血用の針が刺せるほどの太い血管が見えないから今回はやめとこっかって…orz
どうせ、私の血管は脂肪に埋もれてるよ…。
そして何にも貢献できなかったのにドーナツ貰いました。
次はちゃんとした万全の状態でいきたいと思います。

そして買ったゲームについて!
添付にある「あかや(略)」を買いました。
pcゲームです。いかがわしくもないアドベンチャーゲームです。
このゲームとの出会い(?)は2008年のクリスマス…。
秋葉原のお店でこのゲームのペーパーと設定資料集を見つけ、面白そうだなぁと思って調べてみたら、まだ発売して無かったっていうね!
それがついこないだ発売したって聞いて、買ってみました。
知ってから2年半…。
もうむしろあと1〜2年待たされると思ってました(笑)
このゲームが面白かったら、花帰葬も買ってみようと思ってます。

でわ。
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記