スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車で音楽聞いてるときが一番幸せ

こんばんは、りとです。

昨日の台風は凄かったですね。
っても、実際はずっと職場にいたからどれだけ激しい雨風だったのかは知りません(笑)
でも、私にとっては濃い1日でした………。
路線情報が行き交う職場で、多分私の使う路線は遅延や折り返し運転はしても、運休はしないだろうから、気が向いたら帰ろーって、思っていたら、何故か、何故か経理のお爺ちゃんと帰ることに!!
……目的地が、がっつり同じ駅なんです。
実は他に3人もいますよ。
同じ駅から来てる人。
県境さえ越えてるのに、職場にご近所さんが多すぎるっていう面白い職場ですよ!
それで、私はお爺ちゃんに合わせてめっちゃのんびり歩いていたんです。
そしたら、乗り換えの駅で、地元が同じな職場の人に追い付かれました(笑)
その後、合流した計4人でなんとタクシーに!
でもここからが大変でしたよ…。
普段なら電車で10分くらいの距離に、一時間以上かかったんですよ!!
後で、タクシー乗らずにそのまま電車に乗ってた方が早く帰れた事が判明したしね……(泣)
でも、タクシー代払って頂いたし、凄い助かったけど(*´∀`*)


そんな1日でした。
でわ。

BLOODY BLOODY

昨日は例のゲームをプレイしてました(*´∀`*)

グロテスクっていうからびくびくしてたら、ちゃんとモザイクで隠してくれたから大丈夫でした。
そういう風に設定したから当たり前なんだけど(笑)
多分モザイク外してのプレイは出来そうにないかな(^ω^;)
取り敢えず、新田ルートに入れました!
わーい!
何かシナリオが分かりにくいところがあるけど、キャラがかっこいいから許せるよ!
そしてPVだと皆お得意な武器があるっぽいのに一人を除いて誰も出してこないよ!
初っぱなから得物を用いてのバトロワ展開かと思ってたから、これは意外でした。
いつになったら持ち出すの皆…。
今朝は朝っぱらから蚊にさされた痒さで目が覚めました。
何故か足ばっかさされてた…orz
その後毛布かぶって完全防御でまた眠りましたよ。
さすがに暑かった……気がしたけど、ぐっすり眠れちゃったてことはそんなに暑くなかったんだろうか(笑)

でわ!

命懸けの遊園地貸切パーティ

久しぶりに明るいうちに帰れたっ!(*´∀`*)

こんばんは、りとです。

こないだ、また新しいゲーム買っちゃいました(笑)
あかあかの攻略目当てで買った雑誌に載ってた同人グロッキーベーコンレタスゲーム。
PVが綺麗だったからつい買っちゃいました(笑)
同人だから安いし!
ケースに少しヒビ入ってたけど、同人ゲームなら許せる(笑)
職場が秋葉原に近いって本当に便利ですね!

昨日少しだけプレイしたのですが、結構当たりかもしれない!
……って思うのはまだグロいシーンに到達していないからなんだろうな…。

今日はさっさとやること済ませてゲームするんだ!

でわ!

夏の最後の思い出

気が付けば8月に一度も日記を書いてなくて自分でも驚きでした。

こんにちは、りとです。

週末は結構遊んでたし、死神と少女の感想も書きたいし、更新やめた訳ではないんだけど、何か更新するタイミングが無い('∀`;)
でも今回は違いますよ!
今日から夏休みです!わぁい!!
もはや秋休みだけどね!
今日は取り敢えず平日にしか行けない銀行に行ってきました。
そんで午後はずっとパソコンしてました(*´∀`*)
ほんの数ヶ月前まではこの過ごし方が当然だったのに、今やってみるとすごい楽しかった。


話は変わりますが、昨日はイベントでした。
なんか遊んでるっぽいですが、仕事です。
スタッフとしての参加です。
イベントの最中はまったく楽しむ余裕はありませんでしたが、終わってから共同主催だった博物館のレストランでごはん食べました(*´∀`*)
めちゃくちゃ美味しかった!
会社がお金出してくれたっぽいし(笑)
その後、展示を見させて頂いたんですが、一緒にスタッフとして参加してた学芸員さんが付きっきりで解説してくれたんです!
なかなか無いですよ、学芸員をたかだか数人単位で独り占めできるなんて!
おかげで最新型?の人型二足歩行ロボットがどれだけ高性能なのかがわかりました。
そして私は完全に仕事なの忘れて遊んでました……(笑)

でわ。
次の更新は来月かも(笑)
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記