スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アリス

最近のファーストフード店の氷の多さは以上ですよね…。

こんにちは、りとです。

今某ハンバーガーショップでケーキ食べてるんですが、原価の低いはずのアイスティーで氷が八分目以上ておかしくない?
よく見たらカップの5、6分目のところに印が入ってるんですが、本来ここまでが氷なんじゃないかと思ったり。
ってか自前で飲み物持ってくればよかった。
そしたらこの氷有効活用できたのに!
このままじゃ食べるか水として飲むかしかできないよ!


今日は、ハートの国のアリスの映画を観るために池袋に来ております!
安いからレイトショーで!
と、あらかじめ決めてたのに、張り切って昼過ぎに池袋に来てしまいました。
取り敢えずチケット買って、サンシャインでウィンドウショッピングしてたら、足が限界を越えたのでサンダルを購入。
そしてケンタッキーで昼ごはん食べて、ちょっと乙女ロードぶらついて、今のお店でおやつです。
カウンターを切り離したみたいな、個人テーブルの席に座ってるのですが、隣のお姉さんが、寝ています。
一番奥でその席だけほぼ壁に囲まれてるといえども、流石に無用心過ぎるんじゃ…。
でも、そしたら電車で寝るのも似たようなものなのかな。
公共の場って意味で。
ってゆか私も寝たい。
映画の時眠くなりそう。

一昨日、あかあかもシュタゲも終わって無いのに新しいゲーム買いました。
ハートの国のアリスと、死神と少女。
二本も!(笑)
しかも来週はラキドLHLの発売もあるのに(笑)
勢いって怖いね!

添付はこないだ仕事中に見た虹です。


でわ!

夏時間

こんにちは、りとです。

職場が、節電やら何やらでサマータイムが始まりました。
出勤も退社も一時間早まったわけです。
早く帰れる!って思ったけど、寝る時間も早まるから自分の時間が増えるわけでもなく、特にありがたい制度でもなかった。

あかあか、結局一周しただけで手をつけてません。
記念すべき一周目は案の定バッドエンド!
わかってたさ!

今はシュタゲやってます。
昨日10時間近くやってた甲斐あって、なんとかアニメは追い越せました。
そして、今の心配は、いったい誰ルートを突っ走っているのかです。
別にノーマルルートならそれでいいんだけど、誰のフラグも立ってないからっていきなり死んだりしないかがすっごい心配。
(↑恐らくあかあかのバッドエンド理由)


でわ!
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記