スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見渡すかぎり真っ黒。

ここは何かのイベントですか?

りとです。

今日は合同説明会に来ています。
あり得ない列です。
っていうか捌くの下手過ぎですスタッフさん。
コミケのスタッフさんを見習ってください!!
友達と一緒に入場する筈が、友達は10:30からのセミナーを予約していたので、先に入っていきました。
私も予約しとけばよかった…!!
明日もこの説明会があるのですが、その上スパークもありますよね?
人の数凄いことになるんじゃないですか?
因みに私はバイトがあるのでどちらにも参加しません。
ってか、もしかしたら知り合いに目撃される恐れがあるかもしれないイベントには怖くて行けません。
なので、友達におつかい頼みます。

にしても暇です。
開場してるのに進みそうにない!
ちゃっちゃか入って昼過ぎには帰るつもりだったのですが、入るの昼頃になるかもです…(苦笑)

取り敢えず、暇!!

趣味に走った支離滅裂な記事につき注意。

朝っぱらからチャリ漕いで地元のアニメイトに行ってきました。
いや本当に自分元気すぎると思います。
目当ては奈々さんのCD。
……だったのですが。
今回の曲、まだ一度も聞いた事ないし、何かハズレだったら嫌だなぁー…。
とか考えちゃって、結局保留にしました。
聞き込めば好きになるのわかってるんですけどね。

その代わりに、何か獣耳な漫画(BL)とラキドのトレカ買いました。
ボックスじゃなくて1パックで。
どうせボックスで買っても、枚数的に全部揃わないし、いいかなと思って1パックだけ買っちゃいました。
そして帰ってきて開けてみたところ。
七枚入ってるんですけど……。
…………ルキーノがいないぃぃい!!
一枚も映ってるカードが入って無いってどうなの!?
しかも心なしかイヴァン率が高い…。

中に入ってる、チラシみたいなカード一覧みたいなの、見てみたんですが、取り敢えずNo.16、No.30、No.32が欲しかった……。
(囚人服で車乗ってるCGと、ルキーノの警官コスとベルナルドが部下引きつれてるシーン)
No.31のジュリオは戦闘シーンはあるのに!!


あとシュシュ買いました。
白いふわっふわの。
バイト用なんだけど、何か言われるかな?(笑)

何か支離滅裂な記事で申し訳ないです。
でわ。

やらなきゃならないことリストでも作るか。

今日、ふと、教習所の存在を思い出しました。

りとです。

この一週間、すっっかり忘れてました…。
九月に入校して、学校始まるまでの一週間の間に、第一段階の殆どを終わらせたのに、学校始まってからは全然行けなくて(行かなかったのもある)残りのほんの少しに丸々一月かかるとは…っ!!
今年中に免許取るつもりだったけど、何か無理な気もしてきました…。
だから、バイトと教習所のバランスを、色々考えていたのですが、そしたら考えすぎて頭が痛いです。
検定いつ受けようとか、ずっと考えてたのですが、その前に効果測定受けてない事にもさっき気付きました。
全く勉強してないからもう今月中に第一段階終わらせる事すら無謀な気がしてきました。
ってか無謀です。
今晩から本気で頑張ります。

近所のスーパーで瓶が可愛いくてずっと飲んでみたかったリキュールが二割引になってたから買おうかかなり悩んでいたのですが、酒飲んでる場合じゃない自分。


下らない悩みの多いりとでした。
まず勉強のやる気を出す為に勉強机の上片付けないとな…(テスト期間に部屋の片付けしたくなるタイプ)

頑張るぞー!!

一段落したらお腹減った。

昨日は唯一の授業が休講だったのに、知らずに学校に行きました。

りとです。

何でこういう時に限って休講メール見てないんですかね自分は…orz
でも、同じく学校に来てしまった友達が居たので、一緒にお昼食べて帰りました。
マックのグラコロ!
大学生のランチがグラコロて!
洒落っ気無いですね我ながら!

そして今日はインターンシップの報告会!
緊張しました………!!
たった今終わったのですが、何話したか全く覚えてないです。
因みに今は私の次の番の友達が終わるのを待っています。
話してる最中は何かもうしどろもどろのぐちゃぐちゃですよ。
あと2割くらい伝えてないことがある気がします。
でも、これで完全インターンシップ終了です。

帰り道のカレー屋のカレーが食べたい…。
美味しいカレーが食べたい…。
でも冷めちゃいますよねきっと。

でわ。

よい夢を

三連休の、記憶がありません。

こんばんは、りとです。

結局、三連休全て雑魚寝で夜明かししました。
日曜の夜は、前日の疲れもあったのか、バイトから帰ってきて、皆が風呂から出るの待ってる間に夢の国に飛び立ったまま、帰ってこれませんでした。
月曜の夜は、ゼミの発表のレジュメ作成の為に四時くらいまで頑張ってまた雑魚寝。


………って記事を今朝の四時に打っていたので、折角なので投稿します。
今朝も今朝で、五時くらいまで起きてました。
何だか夜更かしに慣れてしまったみたいで(笑)
レンタルショップで借りてきた漫画読んでました。
マイガール。
泣けますね、あれ。
お約束展開の筈なのに泣ける。
そして話が進むにつれて政宗がどんどんかっこよくなっていきます。
っていうか政宗のパパが素敵です。
全キャラ素敵ですが特に素敵です。

感想はともかく、お陰で寝坊して遅刻しました。
10分程。
何だかもう今日はぐだぐだです。

でわ。
←prev next
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記