スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Good-bye 2010

今年も終わりですね。
本当に2010年お世話になりました。

ヲタ事でいえばラキドに(継続的に)始まり、次に刀語、絶対迷宮グリムにスタスカに海賊のルーキーへ萌えが移行していった一年でした。
現実では大学4年になって時間的に余裕が出て、更にバイトをやめてもっと余裕が出たりしましたが、金銭的余裕と就活がうまくいかなかったりそこら辺の余裕が全くない一年(正しくは半年)でした。
でもその余裕のなさが来年にも続くかと思うと少し泣きたいです(ノ∀`。)
取り敢えず今年最後の私的に幸せなニュースとしてラキドが月刊誌で漫画になるらしいので、来年はそれを糧に生きたいと思います。
同人の18禁なBLゲームが(ヲタの女性向けとはいえ)一般で健全な商業誌で漫画化って結構凄いことだと思うんですよ!
今から楽しみです(*´∀`*)

来年もよろしくお願いします
でわ。

祭典

今日は何故かイルミネーションを見に新都心へ来ております。

こんばんは、りとです。

女三人で、しかも気付いたら決定事項で。
ちょっと面倒くさい…。
電飾見て何が楽しいんだ!
こういうこと考えちゃうから私はリア充になれないのかな(笑)
イルミネーション自体は嫌いじゃないんですが、金かけてイルミネーションだけのために来るものか!?
遊ぶついでに見ていくものじゃないの!?
早く着きすぎたので、ロッテリアいるんですが、ハンバーガーがあつあつで唇と舌火傷した(笑)
初めての経験ですよ!
でも、出来たてのハンバーガーってめちゃくちゃ美味しいですね!
知らなかった!
地元でも注文受けてから作ってくれないかな。
待つのくらい全然構わないので!

昨日はコミケでしたね。
いつもよりゆっくり行ったけど、結構いつもと同じくらいの時間に入れました(*´∀`*)
そんでラキドスペースで買い物して、あとCDを出した某少女漫画家先生のスペースを見て(買ってはいない)帰ってきました。
特筆すべきことのないいつものコミケでした。
帰ってからは夕飯にケンタッキー食べてました。
とても美味しかったです(*´∀`*)
ちなみにこのケンタッキーは家族からの誕プレです。
誕生日はケーキよりチキンですよね!

でわ。

今年もお世話になりました。

あと半月で今年が終わるなんて信じたくありません。

こんにちは、りとです。

最近、とあるラキドの同人誌の描き手さんが商業でも活躍してる方だということを知り、すごい驚きました。
どおりで面白いわけだ!
そして即その人の漫画を買ってきましたよ!(*^∀^*)
色んなジャンルで描いてるっぽいけど、取り敢えず少女漫画のにしました。
ってゆか地元じゃそれしかなかった(笑)
内容はとても面白かったです(*´∀`*)
男の子がみんな乙男だった(笑)


そしてここまでこの記事、学校で教室が開くのを待ちながら打っていたんですが、時間になっても先生来なくて、おかしいなぁと思って掲示板見に行ったら、今日は補講期間で授業なかった!(笑)
ラッシュの電車乗って学校来たのに…orz
卒論するにも資料持ってきてないし、仕方ないから学校出ようと思った所で、しかも後輩に会うしね!(笑)
「帰るんですか?(*・∀・*)」って聞かれて、流石に間違えて学校来たなんて言えなくて「教学課に用事あっただけなんだ(´∀`;)」って誤魔化したけど、誤魔化せてない気がする…(苦笑)
んで、取り敢えず午後から行く予定だった眼科に歩いて来てみたんですが、まだ開いてないっていうね!(*^□^*)
まさか歩いて一時間かからないなんて思わなかったです。
本当、都心て意外に狭いんですね。
そんな訳でバーガーキングでアップルパイ食べながら時間潰してました。
そろそろ眼科が開くはずだから行ってきます!

でわ。
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記