スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人が多い!

パイレーツ観てました。

りとです。

パイレーツのキャラクターは本当に皆かっこいいですよね(*´∀`*)
……主に声的な意味で(笑)
純粋な意味で一番好きなのはバルボッサです。
っていうか、これ結構編集されてますかね?
前に放送された時に録ったやつを、今回の連続放送を順番に録画したいが為に潰したのですが、何か、前のやつはとっといた方がよかった気がしてきてます。
いや、別にいいですけどね?
滅多に観ないですし。


今日は秋葉原行ってきました!
憂さ晴らしに!
ビッグサイトでイベントあるから、空いてるかな?と思ってたら、寧ろ混んでました(苦笑)
昨日の記事のゲームは魅力的な特典のお店の方で予約しました。
あと、高永先生の漫画買いました。
きみが恋に(略)シリーズ。
明日発売の中村明日美子先生の新刊があったりしないかと思ったのですが、案の定無かったです(笑)
面白いといいなぁ…。
ダブルミンツの濃厚さがやっぱりトラウマです…。


あと、最近とあるケータイサイトで乙女ゲームみたいなものをしてます。
それの舞台設定が幕末、坂本竜馬とかの時代なんですけどね。
んで、今は大河が竜馬の話じゃないですか。
ゲームで狙ってるキャラは大河では誰が演じるのか、ちょーっと調べてみたら、私のあんまり好きじゃない俳優で(´д`)な気分になりました。
いやかっこいい人ですけどね、あの人かよ!!みたいな(笑)

でわ。

思うこと。

来月出るゲームを秋葉原のどの店舗で予約しようか本気で悩んでます。

こんばんは、りとです。

一つは、特典のドラマCDの主役が好きなキャラクターかもしれないっていうお店。
だって幼稚園パロで保父役って、明らか出番多そうな気がしませんか!?
もひとつは、アニメイトです。
普通にポイントの為です。
最初のお店は昨今のお店にしては珍しく、ポイントカードの制度が無いのです。
何だか勿体ない気がして仕方ないのです。
どうしましょう…。


話は変わりまして昨日読んだ漫画の感想いきたいと思います!
BLです、がっつりです、ネタバレあります!
嫌いな人は引き返してください!
っていうか、それまでに普通の漫画も買ってんのに何でわざわざBLの感想をアップすんだよって、自分で本当に思います。
普通の漫画といえば、俺様ティーチャーの最新刊がめちゃくちゃ萌えました!
寒川の涙目がめちゃくちゃ可愛くてときめきました(*´∀`*)
舞苑先輩も本当に本気でM過ぎて楽しすぎる!
部類的には(ラブ?)コメディだからたまにくるシリアスとか本気のシーンが本当にぐっっときます。
そして真冬(主人公で♀で地元では(元)番長)の仲間が皆してイケメンで(というかキャラが立ってきてて)少しびっくりしました。
1巻の頃は明らかモブキャラ扱いだったのに。
そんな訳で、本当にオススメな漫画です、これ。

何か、俺様ティーチャーについて語ってたら長くなったので、BL漫画の感想は追記にて。
因みに読んだのは『恋する暴君』です。
more..!

気が狂いそうでした。

こんばんは、りとです。

前回の記事の旅行の後、風邪をひきました。
やっと治りましたが、喉と鼻水がやばかったです。
おかげでナマモノのオンリーに行けませんでしたorz
3年半前からずっと行ってますけど、初めてですよ行かなかったの。
次こそは行きたいです(抱負)


そして、今日は年に1度のバイト先の修羅場でした。
要するに安売りです。
サンドイッチの安売りです。
凄かったです。
ファーストフードなのに10メートル以上の列とか(笑)
しかも社員からの『少しでもいいから早く来て!』と言う電話があったので、二時間早く出勤しました。
それからひたすらもう馬車馬のごとく働いてましたよ。
ひたすらひたすら接客ですよ。
今日の仕事は本気でサンドイッチ作るだけでしたよ。
本気で疲れた!!(笑)
もう経験したくないです…orz
あの急かされた雰囲気はやっぱり慣れないです。


あと最後に。
咎狗がアニメ化するらしいですね。
正直、特に、思った事も無かったのですがね。
動くグンジが見られる!
って事に気付いてから、少し感激しました。
にしても………神無ノ鳥のアニメ化はまだですか?
………っていう希望を捨てていない私は馬鹿ですかね?
本編をアニメ化して、番外編を映画化するってのが一番の理想です(*´∀`*)
番外編のラストは本当に感動ですよ。
そこから物語がはじまるのですよ!
色々語りたい…!


でわ。

夢の国

ディズニーランドに来ています!

こんばんは、りとです。

地元の友達四人で旅行です!
お泊まりです!
正直、もう皆疲れ切ってるので、修学旅行的なものは無しで寝る予定です。
今日は、ぶっちゃけ殆んど私の我が儘でアトラクションまわってました(笑)
結構人がいたのですが、120分待ちが半分の時間が乗れたりって言うのがいくつが続いて、意外にたくさん乗れました(*^□^*)
いやだって、皆どこ行きたいとか言わないから!
とても楽しかったです(*´∀`*)

でわ。

酒は飲んでも呑まれるな。

こんばんは、りとです。

今日は、朝から図書館に行ってきました!
目的は刀語を借りる為です。
読みたいなら買えよって、自分でも思わない訳ではありません。
でも、高いじゃないですか。
値段が。しかも数も多いですし。
だからいいんです。
せっかくの図書館です。
活用しなければ!

前、調べた時は、1〜3巻は予約が1、2件入っていたので諦めたのです。
ですが、今回はやっぱりというか、予約件数が増えてまして(笑)
4件になってました。
でも、意外な事に4〜8巻が貸出可だったので、全部借りてきてしまいました!(*´∀`*)
ちょうどアニメで3話まで観た所ですし、ちょうどいいかなって思ったので。
9巻以降もすんなり借りられるといいなぁ。

そしてその後、母親とピザの食べ放題へ!
食べました(*´∀`*)
すごい食べました。
テリヤキのピザが特に美味しかったです。
なのに一回しか食べれなかったのが悔しいです(ノд<。)゜。
そして、その後胃がもたれてきつかったです(苦笑)

そしてそしてその後。
風呂にも入って、さて刀語読むか!って所で、泥酔状態の姉貴から電話が。
大丈夫だって伝えたかったらしいのですが、寧ろ逆効果でした。
優しい妹のりとさんは、駅まで迎えに行きましたよ!
スウェットにトレンチコートにブーツ(スウェットはブーツインしました)っていう、かなりダサい格好で。
凄い恥ずかしかったです(笑)
そして、酔っ払いの相手って本当に大変ですね。
家族だから許せるけど、他人だったら絶対うざいだろうなぁって、泥酔した姉貴の話に相槌を打ちながら思いました。
取り敢えず、死んでなくて本当によかった。
酒には気を付けたいと思いました。

でわ。
←prev next
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記