スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレモル

今日は職場の送別会でした!
酒の力を借りたら色んな人とお話できたよ!(*´∀`*)
楽しかった!
私酒飲みながら仕事したら人間関係うまくいくんじゃないかと思った(笑)
ただ酒だからたくさん飲んだよ!
ビールが意外に飲めた!
というか、私がビールに慣れたのかな?
そのうちビールが美味しくなるのかな…。

でわ!
割と酔ってるのでここら辺にしときます(笑)

買い物って楽しい!

今日は散財した!(*´∀`*)

今日も池袋でしたー。
待ち合わせの前に1人でたくさんお買い物しました!
妖狐僕SSの漫画一気に買っちゃった。
だって録り溜めてたアニメみたら反ノ塚が予想以上にいけもめんだったんだもの!
前にレンタルして読んだから面白いのはわかってるし(`・ω・')
あと、とある同人誌が欲しくてステラワース行ったら、王子さまシリーズのドラマCDが500円で売られてたw
勢い余ってLv.2買っちゃいました(*´艸`)
発売当初、これ買うか凄い悩んだんですよ…。
でも白鳳さんが石田さんじゃないからやめました。
でも!500円なら!!
500円でカナンとセレストのあのゆるゆるなやりとりが聞けるなら!
買っちゃうよねぇ…(*´∀`*)
しかも特典ついてた。
うしバス定期券風パスケース?
うしバスってのが本編に出てくるのかな?
このお店、こういう事(在庫処分の超安売り)してくれちゃうからつい通っちゃうんですよね…。
秋葉原の方が、すごい便利だったのに…。
秋葉原じゃないなら、もう行かないとか思ってたのに…。

あとお財布買いました!
アナスイです。
一時間くらいお店のお姉さんに相談しました。
人生初の長財布!
キャメル!
ピンクとパープルでも悩みましたが、裏地が可愛かったのでキャメルにしました。

楽しかった!

秋葉原のパン屋さんなう。

今日は秋葉原に来ています。

その前に大学に行ってきました。
お世話になった図書館の方々に挨拶しに。
今日は出勤してる人少ないだろうから、誰かしら会えるといいなぁくらいの気持ちで行きました。
図書館では案の定知り合いは1人しか出勤していなかったのですが、なんと教学課に移動になったから会えないと思っていた、めちゃくちゃお世話になった方と、ゼミの先生に会えました(*´∀`*)
本当にびっくり!
教学課の人に「早く偉くなって俺のこと引き抜いてよ!」って超切実に言われた(・ω・;)
前はもっと冗談ぽい口振りだったのに。
本気すぎて何とも返せなかったよ!
……もし来てくれたら、私の仕事は今の100倍楽しくなるだろうなぁ。
でも、それが実現するには、まず私の部署の誰かが辞める事が必須な訳で………。
………(-ω-;)…………。
ありえないなぁ……。
というか、面子の中じゃ私が辞めるという可能性が一番大きいと思うんですよね!
それじゃ意味ない!
上司が辞めたら、実現の可能性がのが大きくなるんだけど、上司が辞めるとかあり得ないだろうしなぁ。
……こんな妄想垂れ流して何ですけど、私上司の事嫌いじゃないですからね?


more..!
←prev next→
プロフィール
りとさんのプロフィール
誕生日 12月29日
系 統 普通系
血液型 O型
写メ日記