話題:最近の購入品@オタク

日本橋では色んなお店に行ってウロウロしてました。
と言っても、買い物したのはコトブキヤショップくらいでしたが。

・テイルズオブフレンズ 缶バッジコレクションVol.3
・テイルズオブフレンズ ラバーストラップセット
・ティポ&ルル ICカードシール
・テイルズオブフレンズ コレットのカード
(下2つはテイルズグッズ購入特典)

前から気になってたラバストセットと、ユーリにつられて缶バッジを買いました。
缶バッジセット2種類も欲しかったんですが、一番好きなキャラがいなかったのと、他に気になるユーリとリタがバラバラに入ってたのでやめました。
さすがに2つ買うのは高いです。

一応、同人誌も見て回りました。
友人は「BL大丈夫/二次創作読むことは読む/でもオールキャラギャグのが好き」という感じらしく…。
それっぽいのを探すも、お互い体力が尽きかけて諦めました。
そういえば、私は周りの人に腐だよーというのをなんとなく伝えてないんですが、さりげなく言ってみたら特に関心も無く引かれることもなく、という感じでした←
まあそれで良いんですけども。

本当は東京に行きたいって言ってたんですけどね…。
時間とお金の都合で大阪になりましたが、すごく楽しめました!そして疲れました!
今度は一泊二日くらいで東京に行きたいなー秋葉原行きたいなー。


おまけ
ブラブラした後、大阪駅まで戻り、晩ご飯食べました。
大人のお子様ランチなるものを注文。



少なそうに見えても結構お腹一杯になりました。
美味しかったです(*^^*)