個人的メモな内容です。

相変わらず詰みゲーだらけな状況…。
なので、最近やりたい&頑張りたいゲームをまとめてみました。
これの通りに進むかといえば謎で、一応の目安という事で。
上から優先したい順です。

アークライズファンタジア
ちょこちょこやってるので、このままクリアできるよう頑張りたい…。

真・三国無双6
この間、友人と無双話で盛り上がり、久々に無双熱が復活しているかも。
早く劉備に会いにいかなくては…!←

DSのゲーム色々
候補としてはソーマブリンガーとか。
クリアしたのが大分前で、ラストで泣いたのに話覚えてないんですよね←
2周目頑張ろうかと。このゲーム、2周目要素はほぼ皆無だけども。
どマイナーなルクスペインもなんとなくやりたい。
というか、最初からやり直したいです。話を完璧に忘れてしまった…(´・ω・`)
やり直す時は、プレイ日記でも書いてみるつもりです。

エルシャダイ
前に書いた、新品ワゴン980円の代物。
発売当時のネタ満載?さに釣られて買ったのに、なんとなく手つかずです。
アクションは難しくないらしいので、ささーっとやりたいな。

PSゲームたち
早くゼノギアスをクリアしなければ。話うろ覚えすぎて危ないです…。
BOFIV、デュープリズムも買ってるのに、全く進めてないしなあ。
名作たちは一度はクリアしたい!(←なら頑張れ)

8月にASBが出たら、しばらくはそれにかかりっきりになりそうです。
その前に、少しでも進められたらいいなあ。
そういえば、ASBにシーザー参戦おめでとうございます。
あとは、3部ジョセフと露伴とブチャラティの参戦はまだですか?
(操作キャラはもう諦めてるので、サポートキャラでお願いします)