スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5年後新八さんと銀さん(珍さん)その3



Take4:5年後新八さんと銀さん(珍さん)
さらに続き

「あークソ、マジ痛ェっつーの。本気で殴ってくんじゃねーよお前、肩に手回されたくらいで裏拳はねーだろ。どんだけ銀さんに操立ててんだよ、ガード固すぎ」(平淡に)
「ッ……黙れ。もう無駄口は叩くな、俺が本気を出していればその程度では済まんぞ」(なるべく冷たく冷たく)
「いやマジ痛かったわ。お前さすがに新八さんの名を馳せてるだけあるな。まあアレ、俺が悪かったよ。もう触んねーから、たぶん。うん、たぶんしねーから」
「多分じゃなく、誓え。今後一切俺には触れるな。指一本触れたら許さん」(スチャ)(眼鏡のブリッジ押し上げつつ)
「でもホラ、もうちょい気をつけようか新八?あ、新八さん。眼鏡かけ器の頃とは違ェんだぞお前、『銀さんのばか〜!ポカポカ!』で済んでた頃とは違ェんだぞ?そこからイチャイチャしてた頃とは違ェから、そこからチュッチュしてた頃とは」(真顔)
「だ、だから無駄口を叩くなと言ってるんだ!貴様はいったいどこまで内情を知ってるんだ、完全にどっかで見てきたふうに言うな!……おっと危ない、その手はもう食わないと言った筈だ。俺のツッコミがそんな低俗なボケに反応すると思うな」(スチャ)
「いやツッコミは気にしてねーから、わりとどうでもいいから。だって今のお前は完全に新八さんだからね、新八くんじゃねーもん。完全に未亡人オーラダダ漏れだもの、無駄にダークな色気垂れ流してるもの。そのロングコートの下どうなってんのとか、ちょっと脱がしてみてもいいんじゃねーかとか、無駄に考えさせられる存在になってんだからな、今のお前。俺がこれ以上煽られたら映倫的にマズイこと分かってんの」(真顔で肩ポン)
「いや自分の頭の中身を垂れ流しにしてるアンタにだけは言われたくねーよ!だから俺に触るなァァァァァ!!」」


新八さん、やっぱりツッコミ入れちゃってるよ!キャラ演じ切れてないよ!

5年後新八さんと銀さん(珍さん)その2



Take3:5年後新八さんと銀さん(珍さん)


「まあまあまあ、だから落ち着けっつーの。おめーは中二くせえ御託並べてるわりには、銀さんとのスイートメモリーを突つかれると弱ェな。瞬殺じゃねーか、すぐキレる未亡人って何?どんなジャンル?」(肩ポン)
「何がスイートメモリーだ!触るな!……おっといけない、その手には乗らんぞ。フン、それしきの揺さぶりで俺のツッコミを拝めると思うなよ」(スチャ)(眼鏡のブリッジ押し上げつつ)
「いや別に拝みたかねーけど、ただ単にてめーのツッコミ癖が漏れ出してきちゃっただけなんですけど。やだ、何なのこの自意識過剰」(鼻ほじ)
「(下等生物を見るような目付き)……銀さんのことを無駄に話すな。貴様があの人のことを語ると……無性に苛立つ」
「りょーかい了解。ったくよォ、神楽もお前も一人で大きくなったみてーな顔しやがって。一人でデビューした気になってんじゃねーよ。はるばる遠くから来てやったのに茶の一杯も出しやしねェ。チューの一つもさせないつもりですか、新八さんは」
「ッ……!(無言で木刀を握りしめる)……お、俺を愚弄する気か。誰が貴様のような奴なんかに、」
「いやいいから、そういうのはいらねーから。銀さんの好みはもっと尻の軽い未亡人なんだよ。分かる?つかお前、そんな堪え性ねえならまだ未亡人でもねーよ。未亡人(仮)だから。某ゲームみたく(仮)だよ?ガールフレンドやらボーイフレンドみたく(仮)だよ、てめーなんか」(肩に手を回して)
「知るか!だから触るなァァァァ!!」(なんとなく頬が赤い)



だんだん仲良くなってきている!



5年後新八さんと銀さん(珍さん)

何か意外にも好評だったのでこっちにうつすね、5年後新八さんと銀さん(珍さん)ネタ。
以下24ブログから転載!




*微妙に下ネタ*

5年後新八さんと銀さん(珍さん)

「お前な、マジいい加減にしろよ。なにそのロングコート。何、その長手甲。そこまで頑なに露出拒んでると逆にアレだわ、逆にいやらしいからね?逆に脱がしたくなってくるから。てめーがそんなんだとなァ、銀さんもおちおち死んでもいられねーよ」(真顔)
「……近寄るな、性病がうつる」(眼鏡を拭きつつ)
「バカ、性病が空気感染すんならとっくの昔にうつされてんぞお前。まだ人間かけてた眼鏡の時代にうつされてるから、糖尿とか糖尿とか糖尿とか。空気感染どころかお前、ほら、銀さんとする時結構色々されたろ?」(肩ポン)
「なにを言い出すんだ貴様はァァァァ!!」(全力で木刀抜きかける)



Take2:5年後新八さんと銀さん(珍さん)
↓続き

「まあまあまあ、一回落ち着け。な、一回ストップ。一回休憩しよ新八、いや新八さん。とりあえず刀は下ろせ。とりあえず真剣はやべえから、珍さん色々終わるから」
「まったく……俺をこれ以上苛立たせるな」(スチャ)(眼鏡のブリッジを中指で押し上げつつ)
「そうそう、クールダウンは大事だから。な?お前ほら、いくら銀さんが居なくて寂しいからってカリカリし過ぎなんだよ。ナイフみたいに尖ってられんのは十代までだよ?銀さん死んでからデビューしたてめーに、そんなモラトリアムはねーから。一切ねーから。てめーなんてなァ、俺から見たら逆に隙だらけだから」
「……何だと?」(ぴくっ)
「だいたいお前、何その無駄な未亡人オーラ。無駄に垂れ流しすぎなんだよ、未亡人チラつかせるどころかダダ漏れなんだよ。これっぽっちも隠してねえし、丸分かりだから。そんなんアレ、寂しさにつけ込んだ変な男しか寄って来ねえぞ?」(真顔)
「いや真顔で何を言い出すんだよアンタはァァァァァ!!」(やっぱり抜刀)


ツッコミ入れちゃってる!
新八さん、ツッコミ入れちゃってる!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ