スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

温く長く



昨日何故かたくさん拍手をいただきまして、ありがとうございました!ジャン感したからだろうか。何はともあれ、どこかで皆様の琴線に触れたのなら嬉しい限りです。ありがたいことに毎日拍手をいただけるので、ユカリは幸せ者なのだなと思います。

え、つかもうカウンターが56万打に届きそうな勢いなんだけれども。すごい。いや、あの、他サイト様のカウンターがどうかはちょっとわからないんだが、当社比ではすごいことなんだよ!(言及しなくとも分かるよ!)夏からこっち、結構な勢いでカウンター回ってますよね。ご新規さんや、映画で再燃して戻って来られた方もいらっしゃいますし。あと嬉しいことに、うちのサイトが再開したからまた銀魂戻ったっつー方もいらっしゃって(春頃の話ね)、銀魂ってやっぱり長寿ジャンルよな〜としみじみ感じる。10年だからね!すげーよな。

ユカリは基本好き勝手やってる管理人代表かと思うんだけど、好きなCPはやっぱり高新。……か、銀新です。何か選び難い。やっぱりユカリ、離れてた時期も長いけど、また書いてみて銀新がだいすきなことを再認識した一年だった。何かもはやアレ、雛が産まれて初めて見たものを親と思い込むレベルで、銀新はだいすきです( ; ∀ ; )<どんな

だってユカリの銀魂は銀新から始まっているものな。銀新がなきゃ、このサイトもねえし。ここまで長いジャンルも初めてだしな。しかし銀新高も大好きです!(知ってた)

でも、墓まで持って行くのは高新。これは高新。確実に高新。何故なら銀新は原作で幸せになれますし、二次では言わずもがなだし、幸せにする気満々だからです。私めも微力ながら銀新を幸せにするお手伝いがしたい、つかさせて下さい。こっそりとさせてください。だから、うん、銀新は墓までは持って行かずとも大丈夫かと。ユカリの墓は定員三名ですから(ユカリ含む)そして何よりユカリ、新八くんはもちろんですが、晋助と墓に入る覚悟はできてますから(真顔で言うな)。

だってさ、晋助は、晋助はね……?
寂しいと死んじゃうんだよ?(真剣そのもの)(どうしよう、コイツの頭)

晋助だけはユカリ、一人にはできない。絶対できない。したがってうちの新八くんには、晋助と坂田さん、どっちか選べとかもう無粋なことは言いません。来年以降も、どっちもよろしくお願いします(深々と)(えっ)。新八くんの愛と母性と度量の深さで、どうかアイツらを包んでやって欲しい。めんどくさいオトコばっかりで申し訳ない(本当だよ)

けど、銀新書いてても高新書いてても、拍手いただけたりコメント貰えたりするのはほんとに嬉しい!ああ、好き勝手やっていいのだな、と。好き勝手裸踊りしていいのだな、よしやるか、と、ユカリは安心して全裸になります(お巡さん早く)(武装警察さん早く)。いやサイトやってる方は皆そうかと思うが、私も自サイトはだいすきです。置いてる話は好き嫌いはあるよ、もちろん。出来不出来もあるし。しかし自サイトは好きさ、だって安心感ハンパない。何しても自由。全裸になっても(お巡りさんこっちです)

何かずっと前は基本需要があるCPや話を書きたかったんだけど、今はそうでもない。リアルタイムで萌えてんのを書いていくのがいいかなと思う。自分の萌えが一番にこなきゃ、せっかく二次やってんのにクソつまんねえと思う。自分が(お前かよ)。好きなジャンルやCPがあるのは幸せなことです。

皆様にも、なまぬる〜く見守っていただけると幸いです。管理人冥利に尽きます!
ユカリも、なまぬる〜くサイトを運営していきますので。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ