スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリークリスマス本番!



メリークリスマスです。我が家にもサンタさんは来てました。一歳の息子は何だかよく分かってなかったですが、ユカリの元には銀魂Best3と完結篇を持って来て下さいました。しかしネットで注文だったんで、普通に発売日頃に佐川のお兄さんが届けていったっていう。サンタさんも業務委託はするらしいな(大人の事情)。
でもうちのサンタさん自体もユカリのクリスマスプレゼントを楽しむ気がするので、つか既に楽しんでいるので、オイ何か美味しいなお前、と思わなくもない(そこは許してやれよ)

皆様のクリスマスも楽しいクリスマスでありますように!


あ、

とりあえず、何とな〜くクリスマスっぽくもある銀新小ネタを上げてみました。しかしあれ、はっきり言うとまだクリスマスも始まってないからね!クリスマス前の話ですから、ただ単にぐだぐだする銀新ってだけですね(身も蓋もねーよ!)。
しかしユカリは基本、ああいうくだらないことばっかり考えてるのです。基本的に阿呆ですからね、ああいうことを考えているのが楽しくてならない性です(そんなん真顔で言うな)

でも次銀新書くなら、もうちょいくっ付けようかなァ、と。あいつらにキスの一つもさせなかった、この十二月。何だよ、そんな風に書くと若干悔いが残るな、この十二月!(仕方ないよ)
イチャイチャもするけどぐだぐだもする、とりあえず普通に夫婦、そんなゆる〜い銀新がだいすきです。

あと完結篇見てなんとなく考えてたのが、珍さん×新八さんてどうかなと。珍さんつーか、坂田さんなんだけど、ホラあれ、皆からは珍さんに見えてるからね(念押しすんな)。ずぅっと探し求めていた銀さんと似た雰囲気の男に、なんとなく抱かれる新八さんか。なんとなくで抱かせるのか新八さん!まったくけしからん、けしからん腰の細さだよまったく、あのロングコートの下はノースリーブとか新八さん、スラックスだけ脱ぐのかよ新八さん………萌え!(結果論)

何か坂田さん×新八さんは書いてみたいな〜。いやしかしコレ、16歳の新八くんとできてる設定だったら坂田さんの浮気?になんのか。よく分からんけど、いいんじゃないのかな(良くねーよ)。過去の新八も未来の新八もとりあえずは新八でしかねーだろ、ならいいだろ、って感じなんじゃないのかな、うちの坂田さんは(いやカッコつけてわりと最低なこと言ってんだろ)

もちろん、今の坂田さんも未来の坂田さんも、新八くんさんのものです!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ