スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイク2で今年も終わり!


こんばんは。昨日の日記がいつも通りにくだらなかったので、あれが今年最後ってマジ笑えない感じなんで、少しだけ仕切り直しにきたよ!(身も蓋もない)

今年は帰省もしなかったから大晦日っぽくない大晦日を迎えております、ユカリです。どんだけ大晦日っぽくないかっつーと、普通に昼間っからビールを飲んでアニ銀見てるくらい大晦日っぽくないです(いや大晦日満喫しているのでは)。大人になった今思うとアレですね、実家で迎える年末年始の年末っぽさ、年始っぽさはハンパないものがあったのだなァと、今更ながら思います。おせちとかお餅とか、実家においては必須アイテムだったそれらも、今は買わなきゃ、もしくは作らなきゃそんなもんありゃしねえという。世知辛い上にユカリ以外の人員はおせち料理も餅も嫌いだという、よって作っても買ってもユカリしか好んで食べないという、従って毎年年末年始のユカリは太るという、だから今年はそんなしちめんどくさい事は一切排除して正月からビーフシチューを作る、大晦日だとてそれは同じ、むしろカレーくらいでも構わない、即戦力のある料理しかもうしねえ、それがユカリのお家兼家族です(ろくでもない恥部を晒すなよ)

は〜。それはそれで楽しいけど、実家も帰りたかったな〜。意味もなく正月番組ダラダラ観るのも楽しいもんだよね!こう、懐かしい家族全員で集まってさ。くっだらねえ話して。しまいには人生ゲームとかすんだよ。いや、うちの実家はすんの(どんなルール)。毎年金をかけて人生ゲームすんの。紅白も飽きてきていい感じに酔っ払ってきたら、姉妹三人プラス父母で金をかけた人生ゲームをする。ガチ本気だから、皆大人だから(だからどんな恥部を晒す気だよ)。今は姉妹三人ともバラバラに暮らしてるからね〜。ばらけてからもう五年にもなりますから、両親もすっげえ楽しそうだよな。そういう時は。年とって良かったのは、親と酒飲んだりできるようになったのはいいことだなあ。

そんな年末年始を迎えている子は、そういう時間も是非大切に過ごしてくださいませ。ユカリなんてきっと明日も銀魂観てる気がするよ!よし、紅白のリンホラまでまだまだアニ銀が観られる(いやだから休み満喫してるよ)

そんな感じで、また来年もよろしくお願いします。あれ、結局グダグダなことしか書いてねえじゃんっていう。

……で、では皆様、どうぞ良いお年を!(書き逃げた!)


また来年〜ヽ(・∀・)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ