スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございます



取り急ぎ!

19時頃拍手からコメントいただいたりえ様、ちゃんとコメントは届いております〜!たくさんありがとうございます!
今日の拍手やコメントがマジハンパないことになっている。ありがたくてどうしよう、ヤバい(何このボキャ貧!)

本当に皆様、ありがとうございます。超嬉しいよ、私( *;∀;)<皆様の銀新愛にうたれる幸せときたら…

いっつも供給>需要なサイトだけど、たまぁに供給=需要になれると「よっしゃ!」って感じで全ユカリが嬉しいです。ただ嬉しいです。
あ、あとね!「銀新会話面白いです」とか言われるとユカリ、すぐ調子乗るんだから!(マジ誰より早いからな!)(褒められなれてない)うちの坂田さんは基本きらめかないけど、新八くんもツッコミ精神を全く忘れないけど、つまりロマンチックは完全に足りないけど(言うな)、そんなゆる〜い銀新スイート10をそっと見守りたい。ユカリは、そっと銀新を見守りたい。 敬愛する皆々様にも、そんなうちの銀新を暖かく見守っていただけると幸いです。

基本ボケツッコミなスイート10になるんだけど!(早く、誰かロマンチック早く)

残すところ


この間銀新を更新してから、毎日たくさん拍手をいただいています(当社比)。実はねアレ、自分でも気に入ったのが書けたなァとマジひっさびさに思っていたのでね、皆様にパチパチしていただけてとても嬉しいです。いつもは書き終わって正気に戻ると大抵は恥ずかしくなるのがユカリなんですが、今回はそれもなくウフフ〜☆と完全なる自己満に浸っておりましたので(いや言い方)、皆様に少しでも気にいっていただけると幸せです。趣味で幸せっていいこと!しかも自分の単なる妄想でしかないからね、自分で考えて自分で幸せになるからね、これ何てエコ?(ちょっと違う)

年末が近付いて、忘年会とか何やらで皆忙しそうだね!体調管理にお気をつけ下さいませ。そして思う存分酒を飲んで下さい。肝臓を酷使してユカリも飲む!

そうそう、あのね、55万打記念の掲示板はこの前下げました。リクは一応全部受けさせていただきます。自分のネタもちょこちょこ書いていくので完遂はかなり時間かかるかと思いますが、どうぞお気軽にお待ちいただけると幸いです。書き込んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

今年も残すとこあと僅かだよね。早かったね。あっという間だった。来年はどんな年にしたいかな〜
















( ;∀;)<や、やっぱりユカリ、来年は銀新に愛を注ぎたいかもしれない…けど、8月は高新しか書けそうにない(それは仕方ない)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ