スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ときめき


昨日はまたもやたくさん拍手をいただきまして、むしろ先週銀新更新してから毎日たくさん拍手をいただいておりまして、ユカリ、ありがたさと嬉しさで窒息寸前です……!くるしい!(いやもう既に)日記にまで拍手をもらえる嬉しさよ。サイトを覗いてくださる皆様、本当にありがとうございます。

銀新に関しましては勝手に離れてた時期も長くありましたが、さくっと高新サイトへ変更してからもう久しい訳ですが、いつも変わらず見守っていてくださる皆様にはマジ頭が下がりっぱなしです――――!!うちの銀新を好いてくださるお嬢様方を、全員抱きしめたい(やめた方がいい)

これはもう、
「私は銀新幸せプロジェクトに加担せずともいいだろ、素敵な書き手さん&描き手さんにお任せしまーす!てへぺろ☆」
っていう、腹の立つスタンスをやめなければいけないと思いました。自分ん家の銀新いらない子と思うの、やめよ。そんなんきっと失礼に値する、拍手やコメントくれた方に。それに何より、そんな消極的では銀新十周年を楽しめないものな!十周年だからって守りに入ったらダメ!攻めて行く(何をさ)。だからとりあえず私もプロジェクトの末端に加わるために、手始めにサイトのアバウトページを書き直してみた。いや、つーかそこかよ、ささやかすぎるだろこのサイトヒキ野郎――!!(だって)

ウフフ、でも高新と銀新でいきますってちゃんと書き記したぞユカリ。よしよし。

えっ……何か、何かどうしよう、ソワソワふわふわする!やだ、サイト一年生の頃に戻ったみたい!もはやある意味新鮮だよ!(どんなさ)何か恐れ多くもありますが、ユカリも銀新すきな皆様の輪に加わらせてくださいませ。ふたたび!
しかし末端つーか隅っこでお願いします、はじっこがいい、晋助もいるし。ほらあの子はあれ、アレだから!(黒い獣成分が)

こうやって公のページに書いてみますと、うちのサイトは銀新から始まりましたが、高新サイトになってからの方がもう長いのだなと改めて感じますね。いや〜、だってユカリ、新八くんと晋助は墓まで持ってくからな。墓に一緒に入る仲だし(真顔で言うな)。高新はもうユカリの心の指定席座られちゃいましたから、きっと動かしようもないのです。
晋助と新八くんがくっついたり離れたり、せつなかったりイチャイチャしてたり、そんなんは全ユカリの心の潤いに還元される。高新が別れようが結婚しようが、高新なら何しようと全ユカリの心を潤すだけです。あいつらのいとおしさはハンパない。

それとはまた別次元でユカリ、銀新はあいしている。当たり前だよ!銀さんと新八くんを愛さずにはおれない!今回十周年記念で書いたお話ですが、いただいたコメントで「銀新ふたりへの愛をすごい感じました」的なことを仰ってもらえて、すごい嬉しかったんだよな。基本、受けと攻めのふたりに同じくらい愛を込めて書きたい。ふたり共好きだしさ。まあ技巧はもう仕方ないし、稚拙な面は置いとくとして、精神的な話でね!(分かってるよ)

とりあえずまたサイト一年生の頃に精神的に戻って、ソワソワふわふわしているユカリでした。ふわふわが止まらない。ソワソワも止まらない。何このときめき。初恋みたい、やっべ!

オイ退化してんじゃねーか、とか言わないでね!(お願い!)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ