スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂第四百七十四訓


とりあえず、言いたいことだけ言わせてもらいます。順序だって書くとかエピソードを拾うとか、そんな丁寧には書けねえから、己の萌えしかないから(いやソレ毎回だから)。何故ならユカリのブログだから(ソレは知ってるけど)

センターカラーの坂田さんと神楽ちゃんかわええです。神楽ちゃんがモッズコート的なジャケットでさらにかわええ。冬だから、あったかくしてね!あと坂田さんの口の端の笑みにくっそ、ってなった。全ユカリがなったぜ!これどんなシチュなんかな。どっか二人だけで出掛けて、万事屋に帰るとこ?もしくはアレ、ただ単に新八くんを自宅に送り届けて帰る父子の図(日常)

本誌の中身は何かさ、何か、萌えるなっていう方が無理っていうだよね、コレ。とりあえず、お妙さんすげえな。さすが女神だな!あの全裸のバケモンを飼ってるなんざ、さすが過ぎる。

つか姐さん……どざえもんさん(仮)と、高倉健と倍賞千恵子みたくなってるぅぅぅぅ!!

ギャーッハッハッ!!!!こういうノリが大好きですユカリ、こういう、ボケしかいねえみたいなノリ!外野がツッコミ入れるしかないからね。ツッコミいねえとここまで崩壊するからね、銀魂の世界。つか志村家から崩壊始まってんじゃねーか、たすけて新八くん!

それにしても、姉上のダークマターは安定のダークマターだな!近藤さんの記憶も失わせるし、お通ちゃんの記憶もアレにするし、新八くんの目は悪くさせるし。でも完全に善意の塊でやっている、完全に自分の作ったモンの攻撃力を誤解している(言うな)、そんな姉上がだいすきです。

しかし、土方さんの考える坂田像にすんげー笑った。坂田さんを何だと思ってんだろうな、土方さんは(しみじみと)。ただ一つ分かるのはアレ、土方さんは坂田さんをクソ阿呆だと思ってんだろうな(言うな)。だって、そうじゃなきゃヨダレまで垂らさんだろう。ヨダレと鼻水装備でなりきれると思ってるからな。完全に、自分とは違う知性を有する、違う星の生命体と思ってるわな(だから言うな)。

でも姉上に無理やり告ったのは、すごく萌えだったんだ!目と眉の間が近い坂田さん(中身土方さん)のかっこよさはハンパない。かっこええェェェェ!!もう!土方さんかっこいい。
あ、手取るんだね。へー。やべ、これメモっとこ。

土方さんは、告る時に手を取る……と(オイどっかで使うぞユカリ)

しかし坂田さん(中身坂田さん)の、チャラい発言にも大変萌えた。チュッパチャプス差し出して告白すんのかアイツは。なるほどな。甘味を差し出してからの、ドヤ顔か。目線は下に軽く下げてからの、薄く笑む感じな。よし。

メモっとこ(どこかでry)

……と、ユカリのメモ帳がパンパンになってきたあたりで出た、

「銀さんはもっと尻の軽い女が好みだから」

発言にクソ萌える(何でさ)。だよね〜!お前、どっかのファミレスでどっかの眼鏡に会うまでは、完全に爛れていたよね〜!(いい笑顔)

ヤクザの女に手ェ出して、沈められそうになってたもんね〜!(それはもう放っといてやれよ)

坂田さんの、本来はこんなどうしようもない性を持ってるトコがほんとクソ萌えるなあ。好み分かれると思うけど、ユカリ、女癖悪い坂田さんも好きなんだよな。超すき。かわいいもの。そういう不真面目な坂田さんが、だんだんと真面目な新八くんに惹かれていくといいと思うよ。何とな〜く惹かれていくといい。銀新が何で始まっちゃったのか、坂田さんも最初は分かんなかっただろうな。いや、戸惑いもためらいも最初だけだけど……(開き直りも早い)

そしてそして、

新八くんの本体はやっぱり眼鏡なんだ!長谷川さんな山崎がいとおしい。アイツ、素でキャピキャピしてるよね。「ヤダァァ!!」って、素で言い放てる成人男子だからね(真顔)。山崎と新八くんの可能性はハンパないと思うよ。何だろう、愛さずにはおれないものアイツら。眼鏡とグラサンいとおしい。

やっぱりジャン感すんの楽しいな。そんなこんなで、劇場版発売まであと一日か!

(* ・∀・)<楽しみ〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ