スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五年後


五年後新八さんて、考えるだにつけすごく滾る。何でしょうかね、あの色気はね(真剣)。大切な人をうしなってしまったという喪失感や、どうしようもできなかった自分を苛む気持ちが、五年後新八さんから立ち上るほの暗い色気になっているのだろうか。

五年後新八さんて、銀新でも土新でも高新でも、どのルートでも萌えるから本当に困ってしまう!それは16歳でも同じだけど!しかし五年後高新の爛れきった感はすごく好み。
新八さんはきっと、自分すら見失う夜がたまにあると思うんですよ。傷付けられたくてね、なんか、痛みを感じたくてたまらない、そんな夜ね。そんな時はふらっと晋助の元を訪れ、

「めちゃくちゃにしてよ」

とか、コートを脱ぎながら言う新八さん(萌え)。ノースリーブ一枚にスラックス&長手甲だけの姿になって。暗赤の炎が灯ったような、昏い瞳で。しかし時折垣間見える、憂いに沈んだまなざし(凄い色気だよ!)。
そしたら晋助はね、普通にめちゃくちゃにしてくれます(倫理観とかどこにもないふたり)(だがしかし萌え)。誘い受けになっているのかもな、五年後新八さんは。

しかし土方さんにそうやって迫ると、

「……もっと、自分を大切にしろ」

って、おもむろに脱いだ自分のジャケットを羽織らせるからね!新八さんの震える肩を、後ろから抱きながら。抱き締めるよ!

「アイツが……やりきれねェだろうが」

と、瞼の裏に坂田さんの姿を思い浮かべて言いますから。そしたら新八さんはもう土方さんの腕のぬくもりをかんじていたくなくて、思い出が抉られたみたいで辛くて、うつ向いたまま土方さんの腕からすり抜けるんだ。

「……離せよ」

とか、わざとぶっきらぼうに低く言いながら。

( ;∀;)<……か、かなしいのに萌えて仕方ないんだが!

もー!五年後新八さん滾る。本当どうしよう。DVD見たら色々考えたい。爛れた高新とか切ない土新を。そして一番に銀新を……!!!!

最近車の中でJUJUさんの『sign』聞いてて、「あ、これ五年後銀新だな」って思いました。ストンと胸に落ちました。この曲は亡くなった恋人を一人想う曲なんだけど、五年後銀新と思うとすごくせつなくてね。ふたりで重ねた思い出の場所とか、新八さんは一人で辿るんだよ!それで、ひとり立ち止まるんです。『もう2度と伝えられない/愛を抱えたままで』とかね、『もう1度だけ逢えたら伝えたい/あの頃よりもっと愛していると』とか、歌詞に五年後銀新重ねると、マジちょっと涙腺がアワワとなる。せつない。ほんと、銀新でそういう切な萌えがあるとはな(涙目)。

逢いたくて逢いたくて、気付かないうちに雑踏の中で、人混みの中で、坂田さんの後ろ姿を探すんだろうな、新八さん。それでこんなところに銀さんがいる筈ない、って気付いてから、胸が潰れそうなほどかなしくなる新八さん。

ううう……(ノд;*)


何かユカリ、映画見てから本当に銀新には幸せになってもらいたいと心から願うようになった。バカップルでもいい、公式夫婦でも、熟年夫婦でも新婚さんでも、何でもいいから銀新には幸せになってもらいたいよ。
新八さんの幸せには坂田さんが必要だし、神楽ちゃんの幸せにも、坂田さんが必要。坂田さんは責任を取って幸せになってください。

三人と一匹で、どうかいいクリスマスをお過ごしくださいませ。


( ;∀;)<お願い
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ