続々・先〜週〜の〜日〜曜〜日〜〜

今日は休み〜〜
体が少し悲鳴をあげているので〜
リハビリの散歩も短めにして〜
帰宅後母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


先週の日曜日、北見市からの帰り道、高速道路を走っていた時に目撃した、路肩で休憩中か?   画像添付。

以前は高速道路の路肩にオートバイを止めて、ノビをしたり明らかに休憩中の奴もいましたが、今回の自動車も高速道路で勝手に休憩中かにゃ?

高速道路では路駐は禁止ぢゃなかったっけ?

あと800mで高速道路降り口があるのに、高速道路で何をやっている?





九六式装輪装甲車も高速道路を走れるのね。
対向車線を突然走っていたので、写真が傾いてしまいました。

続・先〜週〜の〜日〜曜〜日〜〜

今日は休み〜〜
朝のうち短時間リハビリの散歩に出かけて〜
帰宅後母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


先週の日曜日北見市からの帰り道、遠軽町の入り口で目撃した《看板シリーズ》
遠軽町出身の漫画家 安彦良和さんのイラスト看板   画像添付。

せっかくの安彦さんのイラストなのに、多数の電線が横切っているのが残念賞〜。

先〜週〜の〜日〜曜〜日〜〜

今日は休み〜〜
上司に『連チャン仕事だと心臓がもちましぇ〜んカムバック』と伝えたのを聞き入れてくれたみたいで命拾いしている佐平次です。


先週の日曜日北見市からの帰り道に撮影した《看板シリーズ》
実は去年の10月頃に目撃して、慌てて撮ったらダメダメだった看板の写真。
今回はその場所を覚えておいて、改めてデヂタル一眼レフで撮りました【栃木方面→】の看板   画像添付。

北海道から栃木に向かう枝道が……。
と言ふネタな訳ですなぁ。




帰りの高速道路で、キノコ名産の町の近くの橋の名前がキノコ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー