スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お部屋探し


話題:ママのつぶやき


今日は雨の予報だったけど朝晴れてて、悩んだけど思い切ってシーツ洗ったら1日晴れててラッキーでした。

時には直感を信じるのも大事だね。



明日ちょっと遠出するから今日は省エネにしとこうと、お散歩以外はのんびりしてました。

ムーさんはよく食べてよく遊びよく寝てました。

離乳食の量もだいぶ増えて、今は一食で五分粥大さじ5、たんぱく質1、野菜は淡色野菜と緑黄色野菜合わせて3、芋類1、乳製品1、果物は朝夕どちらかに1って感じで毎日食べてます。

健康的。

ちゃんともぐもぐするようになって偉い。


うんちも毎朝決まって食後に出てありがたい。

変な話だけどうんちする時は顔でわかるのです。

私かテーブルにつかまり立ちして真剣な表情で力んでるのが可愛いやら可笑しいやら。

食事の話の後にうんちの話してすんませんでした。




今日はネットでちまちま物件探し。


そしたらいい感じの場所にいい感じのアパートを見つけました。

家賃も予算内で3Kで駐車場が無料!

今住んでる所とそんなに離れてなくて、図書館や保育園が近くてお友達のお家も近い。

今行ってる支援センターからは少し離れちゃうけど近くに別の支援センターも児童館もあります。

大きめで緑がいっぱいの公園も近くてそこは春になると桜がとってもきれいで大好きな公園なのです。

今目の前にある小児科から離れるのは寂しいけど駐車場広いから今度車でも来れるしな。


なかなかいい条件なので今週末また不動産に行ってみようかという事に。

あとは実際見てみてどうかだな。

ネットの画像ではきれいな感じだったけど。


いい物件だったらいいな。

ドキドキ…。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー