スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お祭り


話題:家族でお出かけ

今日は3人で支援センターのお祭りに行って来ました。


輪投げやヨーヨー釣りがあったけどムーさんはまだできないので私が代わりに。

ムーさん楽しんでたけど途中で眠気が限界で寝てしまいました。

全然ぐずらないで静か〜にうとうとしながら寝ちゃいました。

可愛い〜。


たくさんお土産もらって帰りました。

楽しかったな。



帰ってからテンションMAXで遊びまくってやっとお昼寝。


テーブルにつかまり立ちしてる時に転んで顔ぶつけちゃって歯茎から出血!

でも量は少なくて2〜3分で止まったから良かったです。

ふー怖かったー。


下の2本の前歯の隣もまた歯が生えかかってて続々と歯が生えそうです。

大事にしなくちゃね。



私もちょっと休んだらこれからムーさんのおかずストック作るぞ〜。

今朝は鳥ささみに挑戦して普通に食べてくれました。



そう言えば食パンはフジパン本仕込みも乳化剤とか入ってないやつあって旦那さんが買ってくれたので今朝はムーさんもパン食べました。

しかも今キャンペーンでミッフィーの可愛いトートバッグもらえるらしいので集めようと思います。

ミッフィー好きなのです。


昔スーパーでバイトしてた時は余った景品をもらえたりしてたんですよね。

ミッフィーのブランケットとかリサとガスパールのエコバッグとか。

あれは嬉しかったなぁ。


頑張って集めてみようー。

もらえるといいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー