話題:今日の出来事

この前スーちゃんが微熱出たけど土日で下がって咳も酷くなく保育園お休みせずに済んだけど、昨日からムーさんが微熱で咳とハーちゃんも今朝微熱。



迷いに迷って実家にも相談したけど私仕事お休みさせてもらいました。


スーちゃんだけ保育園でめっちゃ怒って泣いてた…。



ごめんね…。




学校は夏休みだしみんなお休みにしてもいいかなと思ったけど私がしんどいから…行ってもらった。



子供2人になっただけでめっちゃ楽だ。



平和だ…。





保育園送ってガソリン入れておやつとジュース買って帰りました。



人手不足の中仕事休むのはいつも心苦しいけどどうしようもないし腹を括ることにした。





明日から3日は元々の休みだからそしたら風邪も終わるでしょう。



年休があと3日…。




産休入るまで死守できるのか。








産休に入ったら今利用してる放デイ2箇所のうち1箇所を辞めたいんだけど、そのことを相談員さんに話したら辞めない方がいいような微妙な反応で。


療育の為にはいろんな所が関わって支援したいって言われたんだけど、毎回嫌がるし辞めたい方は週一だしもう1つの方をメインにしてお家の日や実家の日があれば十分だと思うんだけど。



落ち着いてきたし。



スケジュール管理が大変だし辞めたいんだから辞めさせてくれって感じなんだけど。



まぁ休みたい日はキャンセルしてもらっていいって言われたから毎回キャンセル出すことになるだろうな。









その他今日は学校から電話来たり頭が忙しかった。




明日からまた3連休だし休みたけど疲れるなぁー。



明日ハーちゃんが熱無かったら保育園行かせてムーさんとソーシャルワーカーの面談行って学校にミニトマト採りに行こう。