スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショッピング


話題:お買い物

いろいろ揃えたいものがあったから今日はみんなでショッピングモールへ!

ムーさんの肌着や手芸用品など買い、最後にハートマーケットで2着買ってしまいました。

定価でも安かったけど全品20%オフでつい。

でもシンプルで着回しのきくいいもの買えて良かった〜。

ボルドーのドルマンプルオーバーとオートミールのドルマンチュニック。

ハトマ定番のドルマンシリーズ好きでもう何着目かってくらい買ってるけどゆったり楽ちんで可愛くてやっぱり好きです。

着古したものはパジャマにして着てます。

ショップバッグも可愛い。


ムーさんの肌着もオーガニックコットンのやつが値下げになってたから2枚セットを2つ購入。

柄も私のツボでした。


久しぶりにお店で服買って満足でした。

いろんなお店の服で冒険してみたい気持ちもありつつやっぱりハトマが安くて可愛くて好きだな。

今日かなり年配らしきおばあちゃんもお客さんで居て、若い人からお年寄りまで人気のハトマはすごいと思いました。




途中でフードコートで休憩がてら食べたクリームあんみつが予想以上に美味しくて満たされました。

旦那さんのは抹茶わらび餅が入ってて私のは白玉が入ってたんだけど、旦那さんが
わらび餅と白玉1つずつ交換して食べよう
って言ったのがなんか可愛かったです。


ムーさんはお昼寝したりぐずりつつも楽しそうにしてたりなんとか保ちました。

ずっとベビーカーに縛られていたからか帰ってから開放されたかのように遊びまくり疲れ切ってさっき寝ました。


ムーさん、ママ達の買い物に付き合わせてごめんね。

ママも久しぶりにがっつりショッピングして疲れたー。



明日はふれあい動物園!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー