スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨の日


話題:ママのつぶやき

雨止んだタイミングで出かけようと思ったらまた降ってきたので断念。

今日はもう諦めよう…。


ムーさんは2回目のお昼寝。

さっきもう少しで寝入るって所でピンポーンって鳴って、インターホンで出てみたらセールスで本当に憎かったです;

タチの悪いタイプのセールスの人だったのでばっさり断わってお帰りいただきました。

ふふん。



今日は引きこもりだったけど明日は友達に誘われて支援センター行くことになったので楽しみです。

今週たくさん行ってる。

ムーさんも動き回るようになったから狭いアパートよりはセンターで思いっきり遊んだ方が楽しいだろうな。

土曜日もセンターのお祭りだから今週はすごい。

明日明後日が楽しみだ〜。



写真は昨日台所でごはんを作ってる時に私の脚につかまり立ちして見上げてきた可愛い可愛いムーさん。



暇だから去年の9月のブログ読んでたら妊婦の時が懐かしくていろいろ感じるものがあってじんわり。

もうムーさんはお腹から出てきて自分の足で立ってるんだもんなぁ。


時間の早さについていけない…。

マザーズバッグ


話題:購入品

昨日ベルメゾンのマザーズバッグが届きました。

まずカタログの写真と色が全然違ってびっくり。

カタログだともう少し落ち着いた色だったけどこれはこれで明るくて好きな感じです。

赤と迷って、赤は服とかと合わせるの難しいし派手かなーと思ってやめたからこの色がちょっと明るめで良かったかな。


思ったより大きくてたくさん入りそうだから良かったー。

内ポケットやペットボトルポケットにキーチェーンも付いてて便利そう。


5wayの使い方をマスターするのに練習が必要だけどとりあえずトートとリュックが使えればいいかな。

あとはショルダー、メッセンジャー、前抱えなどができるらしいです。

あと椅子や車のシートの背もたれにかけやすい作りになってるとか。

特許取得というからいい物なんだろうな。


マミイラクは抱っこ紐が大当たりだったからこのバッグも割と迷わず買えました。

大事にたくさん使おうー。





今朝はムーさん眠いぐずぐずの中頑張ってごはん食べて午前寝。

起きたら出かけたかったけど雨すごく降ってきちゃったし台風だし無理かな。

ムーさん起きるまであみぐるみ作ろうー。

今まではムーさん起きてても編めたけど最近は怪獣ちゃんにめちゃくちゃにされるから無理です。


編み物のお供にYouTubeで音楽聴くのが幸せです。

テイラーの新曲や久しぶりのBONNIE PINKなど。

コーヒーがあれば言うことないんだけどカフェインレスのコーヒーも牛乳も切らしてしまって寂しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー