スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バタバタ


話題:ママのつぶやき

今日はムーさんが朝寝から起きてから支援センター行って来ました。


相変わらず元気に遊んでごきげんでした。

私も顔馴染みのママさん達とお喋りしていろんな子と絡んで楽しめました。


帰りに近所の人と一緒に帰ってその人のアパートの前でついつい長話しちゃいました。

私普段人見知りなんだけど、仲良くなってきて大丈夫そうだと思うとたくさんバァーッて喋っちゃうから相手が引いてるんじゃないかって心配になります;

今日の人はその人もたくさん喋ってくれたから大丈夫かなって思うけど。

人と接するって時々難しいし気を使う。



帰ってしばらくムーさん遊んでたけど眠たぐずりが始まって、抱っこ無しで1人で寝られるか試してみたけどMAXにわめき始めたから抱っこしたらすぐ寝ました。

眠いけど1人じゃ眠れないんだよね。

おっぱい無しで寝られるようになっただけいいのか。



ムーさんは最近たくさんお喋りするようになりました。

遊びながら1人で何かしら喋ってます。

あじゃじゃじゃ、だだだだだ、ばばばば、まんまんまんまんまー。

と。


昨日はパパが入ってるお風呂までハイハイして行ってつかまり立ちしてお風呂のドアを手で押して開けちゃったからパパびっくりしてました。







今日はあみぐるみのオーダーが入って打ち合わせしたり出かけたりバタバタしてちょっと疲れました。

ムーさんが成長するにつれて育児もどんどん忙しくなります。

ムーさんが手当たり次第散らかした物を片付けるだけでひと仕事ですよ。


やらなくちゃいけないことだらけだけど頑張ろう〜。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー