スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出荷


話題:ハンドメイド販売


久しぶりにあみぐるみが売れました。

2つも!

忘れた頃にぽつりと売れるからドキッとします。


ムーさんがお昼寝に入ってからせっせと梱包。

購入者様にメッセージを書いたり作品を包んだり住所書いたりっていう作業が結構楽しくて好きです。

いい人だといいなー、大事にしてくれるといいなーとか考えながら、作品とのお別れの儀式です。


あみぐるみのネット販売を始めてもうすぐ1年。

妊娠中の暇つぶしに始めたけど程よく食費の足しにさせていただけてありがたいです。


在庫少なくなったから秋冬にまた作り足そうかな。

秋冬は稼ぎ時だからね。




今日は3人で図書館の読み聞かせへ。

知り合いのママさん家族にも会えてムーさんも楽しそうで良かったです。

ムーさんじっとしてられなくて絵本読んでる人の方へハイハイして行っちゃうから旦那さんがつかまえるの苦労してました;

楽しい時間があっという間に終わっちゃった〜。


帰ってからまた元気もりもりで遊んで汗だくになったからシャワーして授乳したらお昼寝。

どんどんどんどん活発になっていってすごい。

?ぁー!とか唸りながら遊んでるからまるで怪獣ちゃん。


つかまり立ちして、欲しいものに手が届かないと一歩二歩足を運んで移動してました。

これがつたい歩きの始まりなのか…。


今はゴミ箱をひっくり返しちゃうのでその対策に頭を悩ませてます。

あとベランダにも興味を持ち始めたから気をつけなくちゃー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー