スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポチポチ


話題:ママのつぶやき

最近ネットショッピングにはまりつつあって、ムーさんが夜寝た後いろいろ見てます。


今日はベルメゾンのベビー服のセール品をまとめて注文しました。

ムーさん立ってる事が増えたしそろそろセパレートの服を着せたいと思って。

季節の変わり目だし秋は一気に寒くなるから早く買わなきゃと。

今週は3連休あるけどほぼ予定があって買い物行く暇ないからね。


出産祝いにいただいた80pの服を着せてみたらちょうど良かったので80pで購入。

上下合わせて9着!

セールって素晴らしい。


ベルメゾンの服可愛いし品質もいいから欲しかったけど西松屋とかに比べると高いから諦めてたけどたまたまセールのページ見たら西松屋より安いくらいのたくさんあってテンション上がりました。


届くのが楽しみだなぁ〜。

もっと細かいもので欲しいのいろいろあるからまた追々集めよう。



昨日は用事を済ませるついでに駅ビルの100円ショップでお買い物。

何年ぶりかにマスカラとビューラーを買っちゃいました。

最近周りのおしゃれなママさんに刺激を受けて私もせっかく女に生まれたわけだからマスカラくらい付けてみるかと。

でも毎日も付けないから100円で充分かと。

マスカラしたところでそんなに変わらないけど気分でね。


私ももうすぐ30で枯れて行く一方だから今のうちに女を満喫しておかないとね。




しかしムーさん抱っこして行ったら往復1時間くらいかかってへとへとになりました。

9sはきつい。

腰痛い。

今度からベビーカーもっと使おう。



ムーさんは生協の人や宅配の人が来る度に泣きます。

しかも宅配の人が来てる時じゃなくて居なくなってから泣き出すから面白い。

怖かったのね。


あと私がこないだ久しぶりに眼鏡かけてみた時も泣きました。

お母さんじゃないと思ったのかな。


可愛い子だー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー