スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勇ましい


話題:今日の息子


今日はお昼寝少ししかしなかったのに元気いっぱいでずーっと遊んでいたムーさん。

私が夕飯を作ってる間1人で何やら楽しそうにはしゃいでました。


そしてつかまり立ちもどんどん得意になってきて、いよいよ手を放したりするから怖い!

今日は片手のつかまり立ちを何回もして何回も転んでヒヤヒヤでした。

でも転ぶのも慣れたのか泣かない時も増えて、男の子だなぁ〜って感じでした。


この勢いだと普通に立ったり歩いたりするのも時間の問題かな。


なんか…泣ける。




そう言えば耳の周りの伸びた毛を切ったらまた私が下手くそで揃い過ぎちゃって刈り上げたみたいになってコボちゃんみたいになりました。

それも可愛いんだけどさ。

ちょっと修正して少しはマシになったけど…。

赤ちゃんてじっとしてないし、人の髪の毛切るのって難しいなぁ。

美容師さんてやっぱりすごいんだなぁ。


男の子だからまだ失敗しても気が楽だけどね。





明日は図書館。

楽しみだ〜。

ひと息


話題:ママのつぶやき

9月になって、日中はまだまだ暑いけど夜は涼しくなって秋の気配が。


今日は涼しいうちにムーさんと久しぶりのベビーカーでスーパーまでお買い物へ。

ムーさん眠たそうだったからベビーカーで寝てもらおうと。

明日のパン、牛乳、ホールトマト、スライスチーズを商品券使って149円で買えてほくほく。

ムーさんは帰り道に寝てそのままお昼寝となりました。



昨日の夕方ごはん作り終わって旦那さん帰って来るまで暇で暗くなってたけど少し散歩に出たら近所のアパートから小さな男の子とお母さんが出てきて、男の子がまっすぐ私とムーさん目掛けて駆け寄って来て可愛かった〜。

癒された〜。

挨拶してバイバーイってしました。

ムーさんもあんな可愛い男の子になったらいいな。



今日はムーさん起きたら耳のとこの伸びた髪の毛を切ろう。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー