スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のこと


話題:今日の出来事


今日は暑くてずっと家に居ました。


久しぶりにあみぐるみを編み編み。

こんな暑い日に毛糸と戯れてました。


ふと見たらムーさん、近くに置いてあったマグをいつの間にか自分で持ってお茶飲んでました。

お、お利口さんか!


まぁ1人で飲むと服を全部濡らすから結局お着替えになるけどそんなのへいちゃらだけど。


子供の成長ってすごいなぁ。

昨日できなかった事がいきなりできちゃうもんね。



明日は支援センターの身体測定楽しみだなぁ。

めちゃくちゃ混むから動くようになったムーさんがどうなることやらドキドキもあるけど。

先月の身体測定の時はまだお座りもできなくて寝転んで体重計に乗ってたのが嘘みたい。


たくさんのお友達と会って遊べたらいいね。

前は人見知りもあって私の側から離れず甘えてたのに最近は1人でハイハイして他の子の所や遠くに行っちゃうから、こうしてどんどん親元を離れて行くのか…と早くも寂しく感じました。

いいけどね!




最近外出の時に使ってた普通のトートバッグがなんせ不便で、ついにベルメゾンのマザーズバッグをポチリとしてしまいました。

マミイラクの5wayマザーズバッグ。

不便さを我慢したままお出かけしたくないし早く買わないと使う時期がどんどん短くなっちゃうからね。

オムツ替えマットが欲しいと思ってたらそのマザーズバッグに付いててラッキーだったし、必要な物だという事にして思い切って買いました。

明日か明後日届くみたいだから楽しみだなぁ〜。

今月もたくさんお出かけの予定あるから活躍してもらおう。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー