スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局

緊急通院入れて5連休でした。

金曜辺りになれば違和感程度で歩けるかと思えば今日の朝まで痛みが残ってどーにもならず。

湿布も木曜辺りから皮膚に攻撃を初めてかぶれたから使用中止。痛み止め飲んでから足を高くして浮腫が出ないようにして倒れるそんな連休でしたわ。痛みは軽く残るものの何とか歩けるレベルにはなったかな。

明日からとりあえず出社予定。
突然の症状に振り回されたなぁ。

ただ倒れてるのも癪だったから今日の無線イベントを部屋から出ようと思ったけど俺の部屋には電波届かず。そのまま終了

バイクの修理&テスト遠乗りもしたかったのになぁ。


大連休

どーも壊れました。アップです。

故障具合を会社に報告したところ月曜まで休みになりました。
休みの入り方がこんな形だけに「連休だから」ってツーリングやら遊びに出るのは大人として違う気がする。

まぁ体調管理に努めよとの事だから大人しくしてるよ。

でも大手を振って遊びに出れないかぁ…なんか複雑(苦笑)

未検査

診察待ちです。

ってのも紆余曲折がありまして…
病院の方に連絡したら次の予約日変えて29日に来てくださいとの話に。29日って1週半先じゃね?調子悪いのは今だよ?

とりあえず投薬でもして乗りきれるならそれでいいから診察して?って話にして何とか診察&検査にした。足がやられてるせいで歩くのも座るのもダメだな。ってか足首を動かすことができません。たぶん鎮痛剤処方と安静指示で終わりだろうけど。

今日休みにしたいとこなんですけど。出たところで歩けないから仕事にならないんですが…

ヤバいかも

昨日の晩から足に痛みが…起きたら治ってる事も多いからおそらく足の疲れか何かだと思って寝たけど夜中も痛むし今朝になっても継続。

足を着くとくるぶしを軸に激痛です。
たぶんIGA血管炎の症状が顔を出してるのかも。
でも紫斑が見つけられないのが妙に気になるんだよな。関節炎先行でこの後紫斑出てくる!?

とりあえず歩くのに支障出てるレベル。
重症化してどーにもならない状態になる前に病院行かなきゃ。ってか行くなら今日だよな。
明らかに間接近辺膨れてるのが妙に気になるなぁ。

おそらく血液検査して数値次第だろうけど鎮痛剤貰って安静指示だろうね。痛みが引いたら出社OKみたいな感じだろう(個人的な希望含めてね)

気晴らしの

今日は休み。
でも部品屋まで月曜に使う部品引き取りに行けって事で時間合わせて支度して出っ発前に確認の電話したら状況が変わってて会社に届けてくれる段取りに。

俺にはそーいう段取りの変更の話は来てないんだけど…それがわかってりゃ朝から俺は出掛けてるっての。

全く呆れてしまう┐(´・c_・` ;)┌

結局休み半日溶かしただけ。バイクの様子見に地元ウロウロ。暑さで農業用の池の袂にエスケープ。どこ行っても暑いね。200ccの単発だからこのレベルだけど弟の1300だと電動ファン回りっぱなしなんじゃねぇかな。

いや〜暑いわ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ