スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時々自分の食事が荒れるときがある。
暴飲暴食じゃなくて食事じゃなくてただ食べ物を腹に納めるだけ。こーなるとただの餌だよな。

味も調理もあったもんじゃない。
こーいうときはホントに気持ちがダメなとき。

なーんもやる気無い。明日の弁当も作らない。
寝てる間に流れが変われば良いけどな。

古典的スタイル

置くときはそーっと置かないと(笑)

16系純正の155/80R14でやったらもっと引っ張りなんだろーな(笑)

175に7Jだと引っ張りタイヤ入門くらいだっけね(笑)

とりあえずBSのネクストリーは厚めの扁平で引っ張るとショルダー近辺がツルッとしててカッコいいと思う。

軽整備。

ブレーキが引きずるわけでもないのにシャリシャリと音が出てた。気になって点検すればブレーキのシムが反り変形で擦れてた。

この年代のトヨタ車のフロントブレーキのシムは反ってるクルマ多い気がする。

そんでリヤがバンプするときに鳴くからブッシュ周り見てフェンダー内に錆止め追加してた。

しっかしノックスドールの塗料は良いね。冬の車検時にフェンダー内を真っ黒にしたけど小石の当たるとこ以外は剥がれも錆び浮きも無いし。

そんなこんなで午前中はクルマの気になるとこ触ってました。午後からはツナギ買いにいかなきゃ。仕事用がボロくなってしまったからね。

停止

R345の海岸端にクルマ停めて晩飯にコンビニのおにぎりを頬張る。

羽越本線の信号灯と国道の街灯とキャンパーのテントの光だけ。あとは時々通るクルマ。

それ以外はほぼ真っ暗。今日の穏やかな日本海の波の音が心地いい。窓開けてても寒くないし。

もうちっとゆっくりしてから帰ろう。

不完全燃焼気味。

どーも気分がノラない。こーいうときはどーいうわけか荒れた海が見たくなる。
昔の東映の映画のオープニングなんか比べ物にならないくらいの荒れた海。

時期も終わっちまったけど冬の日本海だよなぁ。

さて明日の飯の支度をせねば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ