スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

陰湿すぎ。

仕事しててもしんどいね。

俺の仕事のレベルが低いのさ。

露骨にシカトされる職場の空気。

要らねぇなら言えよ。去るからさ。

最近の精神面の不安定なのはそーいうとこ。

陰湿すぎね?俺は俺で波風立てないように我慢してるけどさ。早めに転職しねぇとな!

勢いつけんきゃな。

気晴らし未遂の週末

今日は少しだけ弟のバイクをさらって走ってきた。時々大きいの乗らないと大型車の乗り方が下手になるからね。

30分ソコソコの近場ライド。ガマンばっかりで疲れるね。日曜日とか大嫌い。

そのまま家に戻ってちょっと休んでバイクを乗り換える。200ccの農バイ。燃料いれて…スタンドでエンジン掛からず(>_<)
ピット借りてバラして復活。燃料コックの予備側詰まってんな。

とりあえずそのまま適当に走って最北シティの奥地に行こうかと企んで山の方へ向かったら落石で通行止め。「いろはの道路」は踏破できず。
仕方ないからそのまま農道砂利道で帰宅。

日曜休みどこ行ってもダメ。裏道や裏街道で突破する癖はこーいうところが俺の根底にあるんだと思う。逆に言えばこーいうところをゆっくりと走るのも悪くないからね。バイクが本調子じゃないってのもあるんだけどさ。

ただ言えるのはコロナで遊びに出れず。
バイクも調子がイマイチで遠乗り出来ず。
日曜休みはどこでも混んでてダメ。

結局は地元界隈をウロウロ。最近思うけどどこか遠くへ行きたい。窮屈過ぎる。自由じゃねぇな!ってさ。

夜ライド!

仕事終わって帰宅後にチョイと野暮用で出ることに。

クルマで行くのもいつもどーりだから何となくバイクで。6Vの旧型車。
ライトなんかハロゲンですらない(笑)

暗いには暗いが12Vのカブよりはサイズのデカさで明るい気がする。

200ccの単発エンジンをキックで目覚めさせ夜だから回さずに中回転でバタバタと。

単発エンジンの振動ってなんか心地よく思えるな。

用事も済まして真っ直ぐ帰れば良いのにちょっと寄り道遠回り。缶コーヒー買って飲んで離れたゴミ箱へロングな投入。弾かれる事なくキレイにゴミ箱へ入った。

夜のバイクの運転はあんまり好きじゃないんだけど気晴らしになった。色々と頭んなかゴチャついてるからなーんも考えない時間が取れたのも良かったかも知れない。

タバコ持ってたら吸ってたな。
彷徨いたぶん遅くなったけどコレから明日の弁当作って寝よう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ