スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとっ走り

野暮用で柏崎までひとっ走り。

どこまで高速使おうか悩んだまま全部下道(笑)

曾地峠なんてそんなに難所だと思ってもいないからアクセル踏みぎみにクルマを追い抜いていく。

どかぬなら脇から捲るぜ低速車(笑)

用事を済ませりゃ丁度飯時。
あーあ腹へったっつうことでラーメン食って帰ります。

ん〜

予定変更だらけでシフト通りに回らん。

片っ端から予定変更で詰まる先は俺の休みの日。

シフト全抜きして好きな時間に来て好きな時間に帰って勝手に休んでやろうか(笑)

あーあ、ローテーションなんか無意味!
ちょっと愚痴ってる。

表裏一体にならず

来年の店の計画を仮作成中。

作りながらも「来年はどっちに転がってもこの店にはいないと思う」と頭ん中に浮かんでしまう。

そーなるとどーもやる気も半減する。
計画はあくまでも予定でしかねぇから。

計画から逸脱した時にいかに早く戻せるかが本当の手腕力量じゃねぇのと思うが。

計画からどれくらい外れたからどうしようか。
とか思う前にがむしゃらにやってさっさと終わればいいじゃん?と想うんだけどなぁ。

データなんて二の次。やってりゃ肌で感じる感覚で解るんじゃねぇの?
データで管理してっからマニュアル人間しか育たねぇんだと思うがね。

おっと脱線した(笑)

適当に手を抜きながらボチボチとやっつけっさ!

まさにやっつけ仕事。
話オチたかな?ってなわけで終わり!

食材在庫と労働日程

冷蔵庫の中には豆腐が2つ。
賞味期限は今日まで。

休みの予定が変わると毎回こーいった事になる。

今日の晩飯は冷やが2丁といったところになりそうだ。

毎朝の食事も豆腐と白米にふりかけだったり。

1年以上住処での飯は豆腐ばかり食ってるけどいい加減に飽きてきたな。

コストパフォーマンスとか考えたら外せないんだよなぁ(笑)

好みと自己満足

昨日の変えたホイールがらみのお話。

クルマの部品を微妙に変えたりするのは自己主張の一部。

世の中にはたくさんの社外部品があってユーザーそれぞれが取り替えている場合が多い。

見た目の変わるホイールとかなんか好みの問題だからね。

前乗ってたクルマの画像とか見てると俺の場合は大きいインチに上げるよりも幅広&深リムによってるみたい。

今回のスチールにしたのもホイールのスポークの足が長くて大きなインチに見えるようなデザインが何だか気に入らなくて。

クルマ買った時についてたヤツだから文句の言いようも無いんだけどさ。

タイヤのインチアップ全盛に違うことやるから古くさいと言われるけど好きなものには抗えない(笑)

その辺は自己満足のレベルだよな。

変える前のがコレ。やっぱあんまり魅力感じねぇな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ