スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

応援勤務

今日は洗車のイベントの手伝い。

今日もしっかりタイヤ組んで疲れたなー!?
洗車の施工班として呼ばれたのに確りとタイヤ組んでやったべ!会社の偉い人に「タイヤ余裕だろ?」なんて。「ったりめーじゃねぇすか?俺んこと誰だと思ってるんですか?」なんて冗談混じりに。

こっちの店にタイヤのお客さん回してる事も確りとアピール(笑)

洗車やらタイヤやらキッチリとやって来ました。明日もう1日。今日も地元!
遅めの晩飯。

庄内!

昨日は鶴岡市まで。
CD買いに行ったのがメインなのかな?

CD買って本屋行って本探したけど売ってなかった…何気に本屋ハシゴしたし。

そんでついでに安全靴買うつもりで初めて入るし作業着屋へ。仕事用の油屋基準(笑)を通るものが無かった。でもバイク乗るときに使えそうなハイカットスニーカーのような見た目の靴があったからまた今度。

そんで住宅街を迷ってみてたらラーメン屋あったから突撃してみたり。
あとは帰りに塩納豆買って帰ってきた。

そんな感じの独りの休日でした。

地元からの

明日から系列店へ応援勤務。
っても昔の配属店ですので庭みたいなもの。

…なんだけどウチの会社の偉い人も来Yってんだから面倒くせーのよ…別の考え方すりゃ営業の仕事よか技能職側行きたいことを当たり前作業完遂の無言の圧力で魅せることかな!?

住処と地元の真ん中(やや地元寄り?)だっけ今回の出発地は地元です。まぁ最初から宿泊の場所取られてねぇからね…

とりあえず今日は休み。昨日売り場にも並んでなかったCDでも探しに行ってこよー。
どーせだから気晴らしに鶴岡市かな(笑)

向き不向き

今日も営業の電話×3

さすがにもう嫌気が(-_-;)

試走日

この前の激動の休日。
バイクの自賠責描けたからちょっとだけテストランしてきた。

何気に手動クラッチのバイク1年振りっていう乗り手側のリハビリも兼ねております(笑)

感想としてはフリクションディスクだけの交換で回転あげた状態のシフトチェンジは滑らなくなったけど発進とシフトダウン&エンブレのフィーリングが微妙でさ。

やっぱジャダースプリングとか取っ払って一番外側もフリクションプレートに変えちゃえば良かったんかな。まぁ開ければまた色々と時間と銭が掛かるからそのまま乗るけどさ。
不具合出てるわけじゃねぇし。

そんなこんなで60キロくらいの地元試走でした。

そーいや弟からの情報でバイク買ったチェーン店にAX-1が下取りで入ってたよ!?なんて悪いお話が(笑)

俺ぁCBRでWRを追っかけんだっての!
つづら道じゃ単気筒のピックアップの方がいいんだろーな…(最初から負け戦感満載!)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ