スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

締め!?

今日は休み。まぁ半月不在だったんで溜まりに貯まったお仕事を片づけてました。

ある程度やっつけて1年の締め的な感じでダムまで。
今年はクルマ関係の仲間内でのホットなスポットとなってました。

既に冬季閉鎖にて定番のシェッドにはたどり着けず。ドーナツポイントも積雪。独りプチスノーアタック(笑)新雪に入ってスタックしてみたり。そんなこんなで今年の休日最終日が終わりました。

落ちたね

最終日。堀ピットへ転落…

気づかなきゃ落ちないハズの空中の床がありませんでした。

一番下までの転落を免れるために荷物を放り投げてピットの縁に脇腹を打って停まる。
衝撃と共に呼吸が詰まる…息が吸えない。
だから「っ痛って〜!」と息を吐く事と声を同時に出す。呼吸は確保。

所々にぶつけた痛みが軽く出てる。
脇腹を強打してるのにあとからの痛みがあんまり出てないのが不思議だ。

最終日あんまり浮かれるなっていう警告かな。

落ちて痛いのは痛いけど…
「さっきピットに落ったけね〜(笑)」って笑ってますよ。

最終日

今日で応援勤務は終わり。

明日は休みだけど残務整理へ職場へ行く予定。
来月からの販売促進策の製作済みPOPの印刷&ラミネート処理と他営業所からの依頼の仕事と…
また事務仕事へ逆戻り。

さてさて久々の現場人の最後の1日を楽しみますかね。

変化

トラックならボンネット付きが良いと思ってたけど
応援勤務先へ向かうときに割と良くすれ違うトリプルキャブの某キャンターの弄り方見てると

「キャブオーバーも悪くねぇかな」って思えるんだよな。まぁ弄り方次第なんだろーけど。

最近の妙に出来上がってる感の圧しの強いクルマよか商用車のなーんも無い潔さにカッコよさを感じます。

やりづらい

応援先の社員より「アップさんがいるとやりづらい」と文句を溢しているとの情報を得ました(笑)

実はその辺は俺の狙いのうち。
事務方がダメでも人間関係の方は仕事面では上手くやる。

バイトさん達を取り込んでるんだよね。
社員が定時で上がるならその帰る前に休憩入れてあげれば休憩中にお客さんに呼ばれて走るよーな事も避けれるし。

そーいう現場の人間やお客さんに対しての気遣いの部分の差が「やりづらい」らしい。
今日は今日で事務所で軽く指導を…
「客ともめても良いことなんかなーんも無い」ってこと。
お客が悪いんじゃなくてそーいう状態にしてしまった気の利かなさは(こちらの非の部分)無いのか?ってさ。

そーいう部分も含めてこっちの店長も狙って応援勤務の依頼出した部分もあるみたい。
今のところはそっちの部分で上手く作用してるみたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ