スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぶぬしそうかい

昨日は自分のクルマのオイル交換して家の草刈りを雑にやっつけてそれからバイク修理してるところで呼び出されてバイク修理の邪魔をしに行く。

そんな一日でした。

直してたバイクは俺のも呼び出した当人もスーパーカブ。両方90cc。テストラン兼ねてそこまでカブ号で行ったけどちょっと調子よくないな。

もう少し燃両系統見直さないと。

ってわけで昨日の午後からはカブ主総会でしたとさ。

下がった〜

商用バンもここまで下げると悪目立ちしそうね。そんで斜め切りしないとコンビニも厳しいね。

バンパーは消耗品とはいうけどプロボって平成のクルマなのに鉄バンパーだし(笑)

現実問題として車検で全高の方でつつかれるんだろうなぁ。たぶんこれ腹下は9cm無いよな。

やっぱ落とすなら3センチくらいでやめとかないとなぁ。タイヤ外径小さくしてるからそれだけでも1cm近く下がってるだろうし。

続きを読む

斜め方向からの選曲

どーも暗い話ばかりで気が滅入る。

そんで某動画サイトで音楽聞いてる。

そんで思ったんだけどお笑い芸人がコミックソングをやったりしてるのみて「こんな時世にはこーいうのが抜群だなぁ」とか「意外と良いこと歌ってんじゃねぇか」とか思ったりする。

とんねるずが前にこーいう企画イロモノ的なのよくやってたけどこの辺がまさにそこだよね。
意外とこーいうのも悪くない(笑)

stay home

コロナ騒動で週末の休みはずっと家にいる。
自粛というよりはどーも出掛ける事に躊躇してしまう。感染症対策にはちょうどいいんだろうけどね。

そんなこんなで昨日は殆ど動かず。
お昼菜っ葉とベーコン入りペペロンチーノを作ってみた。塩っ気足らなかったけど菜っ葉の苦味の効いた大人っぽい味になった。美味しくできたぜ。
そんな具合のstay home。

もしかして

もしかして俺ってコロナ回復者?

って無意識に罹患&回復してる人って絶対にいるよね。

そんな話をしてたら思ったけど…俺の冬の不調ってそれっぽいんだよなぁ。
咳が止まらない3週間。途中でダルくて週末完全に休養&月曜日休むとか。風邪の酷いヤツだと思い込んでたけどもしかして!?ってヤツかなぁって思ったり思わなかったり。周りが不調になってないからただの風邪だったかなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ