スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裏のある話

今日の昼飯の時間は4分。お客さんの応対しながらね。
いつも通りの立ち食いスタイル。

これって30分引かれてOKな昼休憩なんかよ?ってふと思う。

ウチの会社のスタッフは機械だから休憩無くても大丈夫だと思われてんだろ?つまらねぇ冗談はそこそこに。

実際のところは
社内の業態(セルフとかフルサービス)の変化と就業規則のミスマッチの放置の結果だよな。

飯食うために現場空けてもお客さんには関係ないことだしさ。現場の声は常にもみ消される。
コレが現実ですよ。

一時停止

2日連続のフル勤務からの…朝から22時まで会社に居ました。

昨日は寝たのが2時回ってて…さっき10分くらい寝落ちた(笑)

年齢のせいなのか夜になると睡魔が肩を叩くことが多くなってきた。しかも割と早い時間に。

限界まで動いてて「寝る」宣言して3秒で眠りにつくとかリアルにできそうな気がする。

とりあえず洗濯干さなきゃ。

明日は宿題の提出と来月分の帳簿準備と…
明日もフル勤務になりそうだな〜。

理想と現実

常連の社長さんに個人事業主の社長さんに…

いっぺんに呼ばれるとどっちが優先ってのが無いからなかなか難しいよね。

こーいうときにの頭数が重要なんだよ!って思うよね。

フィールドが常に1人とか全配置1名のワンオペレーター状態とかが当たり前でその時間も含めてCS向上とか当たり前に言ってるの見ちゃうと鼻で笑っちゃうね。

すぐに対応できない時点でお客様を大切にしてないじゃない?そんなんが顧客満足度増に繋がる?って思ってる。

地味に会社批判展開中(笑)

第三者目線

来月のPOPの手直し中。

センスの無ぇヤツが作ったのなんか直そうが直さなかろうが大したもんじゃない。

俺のセンスの無さは本社でも話題らしいぜ(笑)

目覚め悪い。

昨日はフル勤務。そこから雑用&自分の食材調達に。ナンダカンダで帰宅は23:00。

そこから色々とやって寝たのは2時前。
朝イチ出社の起床は5:30。いよいよ4時間睡眠を切るヤツ。さすがに今日の目覚めは悪い。

そんな今日もフル勤務。さすがに今日は眠いなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ