スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり

ラーメン食って海を眺めに寺泊まで。

鯛白湯ラーメン食って初の味に「面白ぇなぁ」と感心した。

そんで大河津分水の土手道で海まで出た。

トリックアートの美術館も寺泊の観光地の海鮮系店舗も周辺にはあるんだけど独りの気晴らしには精神的に厳しいかったなぁ。だからクルマから降りなかったけど。

結局はラーメン食った以外は走りっぱなし。
やっぱ海とか巨大な水溜まりってのは気分転換に必需品だと思った。

地元いる時ゃ気分が落ちたら笹川流れをぐるっと回って帰ってきたり地元の漁港で缶コーヒー飲んで帰ってきたりと割と直ぐに海を見に行ってたんだよなぁ。

あとは気晴らしに走れる手元の単車ってのがあればベストなんだろーな。

そーいや晩飯にしたジャガイモ+チリソースが美味しくて暫くこれが晩飯として続けられそうな気がする。

虚勢を張って生きるにはやっぱり得意分野の自信家でいることも必要だよなぁ。

やっぱ遊びが無ぇのはダメだな。

気晴らし…なるか?

食パン+チリソースばかりの生活に嫌気がさした。

今日は休みだっけ1食くらい外食にした。

前々から気になってた鯛だしのラーメンのお店。

気晴らしに海を見に行こうとしてたから通り道にあるし。

しっかし海まで遠いなぁ。今の住処は…

黒。

視界を黒いタオルで塞ぐ。
電気も点けずにトイレに籠る。

昼の光に背を向けてひたすら黒の世界に身を沈める。

なーんも見えない状態で半日過ごした。

それでも真っ暗な世界は優しくはなかった。

暗い映画館のスクリーンに浮かぶ映像のように色々と考え事がグルグルと浮かんでしまうだけだった。

何も見えない状態で過ごして見たけどやっぱり着地点は見えなかったなぁ。

不明

気持ちが振れてどーにもならんまま着地点が見えずに妙に落ち着かない。

振れ幅は結構大きめ。

休みだって事で地元へ向かい道中の8割を越えた辺りで「どーせ帰っても独りだしなぁ」ってふと頭に浮かんで鼻先を住処へ返した。

結局は溜め込んだいろんな事(面白かったことや考えさせられるよーな)を「今日はこんなことがあってさ」って一言をどこに置けるかってことが足りてないんだよなって思うんだよなぁ。

もしくはそーいった日常を一時的にでもどっかに置いてられるそんな時間とか。

完全に昨日は行き場所も心の着地点も完全に見失ったよーなそんな感じ。

なーんか色々と疲れ気味だな。

終了。

今日はどーにもダメな日だった。

ハリが無いとかハネないとかそんな感じ。

解凍するのも面倒で凍ったままの食パンをただ噛みちぎりながら食べた。噛みごたえは抜群だった。

こーいう風向きが良くねぇ日だってどーしても出てくるわけさ。仕方ねぇなと割りきって強制終了でリセット。

そーいや洗濯機回ってる。これが終わったらふて寝バリに眠りについてやろうと思います。

今日のハネモノの主役はウサギに譲ってさ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ