スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

免疫不足

どこ行くにも渋滞。単車で快走出来ねぇから走り始めた直後に帰宅。

クルマに乗り換えて無線遊び&昼寝しようと出掛けてみれば普段居るだけで職質食らうような場所も人でいっぱいで帰宅。

元々10年以上大型連休なんか無かった人には色々と免疫無くてさ。(ついでに銭も無)
普通に仕事してる方がいいわ。

朝からのひとっ走り

朝から弟のバイク拐ってひとっ走り。
連休のせいか妙にクルマが多くて気に入らない。

俺のバイクも直さなきゃな。先ずは250ccのヤツを普通に動かせるように。
400のヤツは車検切れてるしなぁ。

久々に飯も食いたくないほどグッタリするツーリングもしたいとこなんだけどなぁ。
俺には自由に動ける単車がないのが痛いね。

さーてと帰ってクルマの掃除しよっかな。


試験運転

昨日は某テストコースを帰宅ルートに入れた。
実は今乗ってるプロボックスっていう商用車の実力ってのが把握出来てないからテストコースを通ったわけで。

結果的には高速を飛ばしてるだけのクルマじゃないなと思った。
久々にフロントタイヤが跳ねて外に飛ぶような走りかたしたったわ(笑)
※ラグナセカのコークスクリュー的な場所

AT車だからギヤの選択がイマイチだったから途中でセレクター操作して2速使い始めたらある意味ヤバい加速するし。さすがラリーでも使われるヴィッツがベースだけあるなって思った。

あくまでもテストコースでの話だからね。
あとは車高落ちれば言うことないな(笑)

早起きからの

ガレージセールに来た。危うく後先考えずバイク買うとこだった。NX125。

CBRやめても悪くないかな?とか思ったんだけどね…原付2種だから保険も税金も安いし。

でも買ったら生活まわんねぇなって事で却下した。

ジムニー降りて山遊びの乗り物無くなっちゃったからね。そーいうのがちょっと欲しいんだよなぁ。カブ号にオフタイヤか?(笑)

一旦家に帰ろう。

戯言

クルマん中で声を大きくして久々に歌った気がする。

夜ストのナンシーウィスキー

「今でも時々思い出すのさ。輝いていた時代のこと。煌めくドレスと泡立つワイン。ギターとスーツで夜を駆け抜けた」

あの頃は良かったなぁって回顧したい気持ちは誰にでもあるわけでさ。俺なら単車で走り回ってたあの頃か?とかね。平成最後の満月を庭に停めたクルマん中で眺めてそんなことを考えてみたり(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ