スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨かよっ!

珍しく連休。つーかシフト作ってる上で俺の休みが社内の基準の休日数に足りなくてシフト完成後にぶっこんだんよ(笑)

ほんで先日洗ったメット…生乾き。

生乾きで複数日…もー洗い直し。
生乾きの臭いがするんだもん(-_-;)

布団乾燥機使おうと思えば行方不明。
ドライヤー片手に乾燥作業。

せっかくの休みなのに雨。まぁバイク乗らねぇからいいんだけどさぁ…

晴れてりゃ浄土平侵攻考えてたんだよなぁ(笑)

またの機会に先送り。すぐに冬来ちまうぜっつう話よ(笑)

雨か…

運び屋

夕方過ぎに店長から「連休だから帰るんだろ?」なんて当たり前すぎる質問が…

俺の前の配属店の店長に先日の会議の時に傘借りたらしくて帰り際に返しておいてとの事。

向こうの店長も「UPの帰るときにでも持たせればいいわや!」なんて言ったんだろうな。

まさかの新潟市1日2回戦(笑)
今日はホントは最短ルートで帰るつもりだったんだけどなぁ…

どっちにしろ方向は似たり寄ったり違ったり(笑)
13分の1だけ距離が増えるだけだし。

まぁそんな具合で仕事終わって己の雑用終わったら休みに向けて走るのみ!

マックショウのイカしたロックをBGMに!

怖い

今日のCD調達時の店舗での1コマ
「怖いお兄ちゃん」
通りがかりのこどもに言われたぜ。

こどもって何考えてるかイマイチ解らんから苦手意識で接点を持たない。

だからすれ違いざまに「ぶつからないように」の意識で居場所を確認。
そしたら上の一言が帰ってきたんよ。

近くに居たのに無関心はこども心には「怖い人」ってのもあるかもね…

そんな時は変に話しかけると親御さんが気まずいだろうから聞き流して突破するんだけどさ。

やっぱ俺の第一印象は「怖い人」のようです

今日 も 普通の格好だったのになぁ(T-T)

ひとっ走り

何かワケわからんくらい目覚ましよか早く目覚めた。
まぁ昨日は早く寝たからかな。
2時〜8時の6時間。

今が8時半の〜新潟まで1時間強の…だから現地着は10時前か…走んべ(笑)

なんて具合に新潟までCD買いに行ってきた。
FMラジオから明日の天気が…雨(-_-;)
明日休みだからバイク乗るつもりだったけど雨なら無理して今日走らなくてもよかったじゃないか…

後ろに戻るのは嫌いだっけさ(笑)

帰りは面倒くさくなって高速使ったけど下道との所要時間の差が凄いな。
クルマの特性上高速キツイね〜(笑)

出勤前のひとっ走りでした。

腹へった〜(笑)

今日はフル勤務。

時計は1回転。

腹へった〜なんて思いながら今日の晩飯は…なんて行きもしないのに食べログなんて開いてたら悪循環。

俺の胃は晩飯喰う気になってやがるぜ(笑)

10時に仕事終わっても空いてる店なんかほとんどねぇのに…

見なきゃよかった…(笑)それだけ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ