スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビッグマウス

10月も最終日。

昨日は4時間くらいサービス残業。
上司に店舗目標は行かせるから!って強気に出た分その辺は形振り構っちゃらんねぇべ!

ってわけで現場にずっといて会員勧誘に勤しんでいたわけですが(笑)
好調の波に乗ってる!?調子に乗ってる!?そんなときってのはサービス残業だろうがなんだろうが楽しく仕事ができるわけですよ。

実際波に乗ってて流れを絶ち切って帰るのが勿体なかったわけさ。定時帰り予定時刻の後からの方が入会していただいた数が多かったもん。

あとはこの一晩で好調の波を逃してないかが今日の最終日の瀬戸際での結果になるでしょう。

今日もバチっと決めますぜ!椅子にふんぞり返ってる連中どもいつまでもその足がしっかりとついてると思うなよ!щ(゜▽゜щ)ナンテネ

コレくらい気合入れてやらんといかん数字なわけですな。

大雨

今日も会員様の勧誘中。

コンディションは最悪の風雨。

むしろセルフのお店には行きたくないようなそんな感じ。

客足落ちるなかどこまでやれるか。
勢いとテンションで乗り切る予定。

明日までに20件取れるのか!?キツいなぁ。
なりふり構わずいきますぜ!

ムカっ腹!

昨日の卸業者の担当と店でモメる。

この返品分と仕入れ分を相殺してお客様の売上にすりゃいいのね?と確認すりゃ

そちらの内情は知りませんよ!
なんてさ。

さすがにムカっ腹が立つもんだからついつい。

そもそもの納品間違いが原因じゃねぇのか?
それこそそっちの内情なんか知らねぇよ!

ってな具合に販売室で口喧嘩気味に。
ったくDoなってLuんだよあの会社は…

現場混乱

突然いつのか解らねぇ返品伝票が届く。
何だよ!?って思いながら最終的な売上になる系列店へ確認。

そんな話も伝票も知らねぇよ?卸に確認するわ。ってな話で電話を切った。

速攻でこっちからも卸へ電話。いつのかも解らねぇ返品伝票が来たんだけど何?

結果的には銘柄間違って納品したヤツの返品らしいんだけど春先仕入れ分とか言いながら春先の仕入は本数も金額も違うことツッコミゃ「翌月分」とか。

そもそも翌月は仕入れしてないし。
それをツッコミゃ「○○分のやつですかね?」
こっちが知りたいわ!って感じよな。

納品した伝票も見ねぇで適当で答えて全く違ってるってなぁ…

今回の一件といい別の系列店の担当といい

全くDoしLoって話なんだよなぁ。
(察しのいい方はこの一文でメーカー解るね)

今日もぶっちぎりのサービス残業だぜ…

どーでもいい話

とかげの尻尾切り。

切れた尻尾が再生するのと同時に切られた尻尾から本体が再生したらそれはそれで面白いんじゃねぇか?これで2対1だぜ?なんてね。

どーでもいい話な。結果的には切られた方はただの犠牲でしかねぇわけだからね。

最近ホントに思うけど世の中の常識や学習で習ったものがひっくり返ったら面白いよなって。

実はとかげの本体は尻尾なんだぜ?ってね。

ホントにどーでもいい話な。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ