スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バカらしい

たかが販促品のティッシュがほしくて他の人の伝票拾ったり店のゴミ箱漁ったり。

指摘すりゃ逆ギレ。店のエリアの人間はよく解らん。

俺の言い方悪かったんか知らんが胸ぐら捕まれたり…こーいう場合は別世界の人になら無い程度にシバき倒しても良いんでしょうか?

お客様は神様だとか抜かしたどっかのバカのせいでつけあがる客。
どこまでいっても神様にはなれねぇんだぜ?

ホントにロクなもんじゃねぇ…
下手に出てるのも職場にいるのも馬鹿らしい。

ミス

休み明けに衝撃のオーダーミス発覚!

灯油と軽油を間違えてオーダーしてた。

全部タンクに収まるから問題は無いんだけど…

明日のオーダー変更やらナンヤラ面倒くさくしちまったぜ(苦笑)

言い訳すりゃ上司がオーダーすっ飛ばして忘れてたのを俺が締め切りギリギリに作って送ったことが原因だし…

最後の確認を怠った俺のミスには間違いないんだけど…

凡ミスするなんていよいよ引き際!?

具合悪いから

具合が悪いと気分も荒む。

今朝もカードを通す1時間以上前から現場で仕事。っつーか7時前から出社してるっけね。

連休だった間に何もしてない部分の掃除したり洗剤足したり。
時間なんかいくらあったって足りねぇ…

結局夜間営業は委託してるもんだから引っ張るわけにはいかないし…
中途半端に仕事投げて業務に。

上層部なんかこの現状知らずに「人件費カットで黒字」なんて喜んでんだろうな…

サービスも販促も店内美化も人がいてのモノなのに。

またカードの取得強化だって…誰が掃除するんだ。またサービス残業が増加する日々になりそうです。

いつからうちの会社こんなおかしな事ばっかいうようになったんかなぁ…

今のご時世「会社の方針に従えないものは去れ」っつう流れだからね。

残るも地獄。出るも茨の道。考え方によっちゃ地獄よか茨の方がやさしいかもね(笑)

あ〜あ具合が悪いぜ

まさかの

まさかの春に風邪をひく(-_-;)

週のはじめから若干の違和感はあったもののここ数日の変則勤務でとどめをさされたような…

この連休もバイクに乗れずに実家で眠るだけ。何もできなかったから住処に居ても良かったかもしれない。

たかが風邪とはいえ体調悪いときの独りは何か気持ちが折れる(笑)

明日も朝から。クスリは飲んだし寝よっと

旧とか廃とか

旧道とか廃道とかが好き。
流石に薮掻き分けてまでは行かないけど(笑)

今まで人が動いていて改良でルートが変わり人の流れが変わり旧道に変わり廃れていくさま。

その廃れていくさまがとても良い味というか…廃の美しさっつうか(笑)

物流の大動脈として活躍してた道にゆっくりと滞在し普段なら入りづらかったような場所に入る。

ものは今までのようにあるのに人の気配が異様に少なくなった場所。

そーいう2つの非現実感とかね。

そんなことが好きなんよ(笑)


そんなことを新聞の揚川改良の記事見ながら徒然なるままに
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ