スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水も滴る

店の幟を交換してたらいきなり大雨。
ずぶ濡れだぜ…

水も滴る(どーでも)イイ男ってか!?(笑)

こりゃ治りかけの風邪っぴき…ぶり返すな…
ってか既に中耳炎を併発中。

抵抗力落ちてるなぁ…

やってらんねぇ

明日からのキャンペーンの準備の進捗率は0%

ノボリもポスターも全くもって準備されてない。

ハイハイ…全部俺がやりゃあ良いんでしょ!
どーせ無給だっけさ。

ぜーんぶ俺じゃあさ…

昨日の店内POPは全却下!
時間無ぇな!ヒラメキの神が降りてこない(笑)

ってか毎回毎回俺ばっかりじゃ薄っぺらのストックが無くなる。
ヒラメキの素が渇れますわ(-_-;)

衝動的に

時々どーしよーもないほどに破壊衝動に駆られる時がある。

ガチャガチャとうるせぇ奴らに中指立てて蹴り倒したくなるときもある。

俺だってサラリーマンとか店員とか言う前に人間だっけね。ムカつく事も山のようにあるし凹む事も山のようにあるしさ。

さすがにムカついたからって理由で全部攻撃してたらキリがねぇからね。
でもよ〜ドロップキックでぜーんぶぶっ壊せたら楽だよねって思うときもあるよ。

まぁ俺だって人間だっけね。

焦げてる?

煮詰めすぎた先は焦げ付くだけよ…

今日も来月分の店内告知物を作ってる。
どーせ独りの時間だからこーいうことしか出来ねぇからさ。

作ってみてアレコレ「何か違う」と迷ってるうちに全体的に違う気がしてきてどーにもならんね。

煮詰めすぎた先は焦げ付くだけ。

明日出社したら店長にどれが掲示OKか訊いてみよう。全部却下されたりしてね(笑)

その時ゃしょうがねぇ。美術の成績「1」だからさ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ